イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

前回の岡山旅行①の続きですニコニコ

 

今回の旅行はお買い物が

メインの旅行となりましたスター

 

倉敷駅を出たら見えるこの景色、

オシャレで好きドキドキ

image

 

アウトレットに繋がる

「アリオ」って店の中には

 

ジャンプショップがあって

ちょっとテンション上がっちゃった笑

 

アーニャのクッキー可愛いラブラブ

image

 

店自体は小さかったけど

押しの子、ヒロアカ、呪術、鬼滅と

いろいろなアニメのグッズがありましたラブ

 

そしてアリオを抜けて

倉敷アウトレットへ飛び出すハート

 

キッチンカーが来てたので

まずはイチゴ飴で腹ごしらえラブラブ

image

 

私、リンゴ飴より

こっちが好きかもしれないおねがい

 

アウトレットでは速攻で子供に

ゴディバとリンツのチョコをねだられたw↓

image

 

まぁ普通より安いからいいか・・・泣き笑い

財布の紐を緩めてしまいましたあせる

 

リンツは今回は

「ミニボールアソール」ってのを買ったよ飛び出すハート

image
 

小さくて可愛いし、美味しいけど

一つ難点があるとしたら

小さい分包み紙がはがしにくいこと汗

 

ま、ダイエットになっていいかもねてへぺろ

 

倉敷のアウトレットは

こじんまりしてるけど

その代わりたくさん歩かなくていいから

疲れなくて助かる~キラキラ

 

3~5周ぐらい回ったわw

 

コーチもケイトスペードも

マイケルコースも行ったけど

今回は残念ながら

「いいな」って物がありませんでしたあせる

 

その代わり、子供の服と

私の服を少しだけ買いましたエプロンスカートセーター飛び出すハート
image

 

これ、後ろのプリントも可愛いんだけど↓

image

腕の部分にワッペン?がついてて

それがすごく可愛いなと思って買いましたスター

image

 

確か60%OFFでしたチョキ

(値段は忘れた汗

 

ロングスカートに

スニーカー合わせて着たいなドキドキ

 

子供の服は載せられないけど

アウターも含めて3着ぐらい買ったのに

70%OFFとか80%OFFばかりだったので

1万円も超えませんでしたびっくり(めちゃお得爆  笑

 

あとはアニメイト行って

子供がなんか推しのグッズを

たくさん買ってました笑

image

 

よくわからないけど

岡山のアニメイトは

デカくて充実してるらしい口笛

 

私から見たら

「そんな物何に使うの滝汗」状態なんですが

子供はすご~く満足気でした笑

 

私は「さんすて岡山」で

服や雑貨を見て楽しみましたよニコニコ

 

やっぱ都会は見てるだけでも楽しい~ラブ

 

途中歩き疲れてスタバで休憩笑

image

 

家族が偏食なので

岡山名物らしい物を

食べれてないのがちょっと残念あせる

 

そして泊ったのはアパホテル!!

 

私は岡山駅前に泊まったけど

倉敷駅前もあるみたいですねブルーハーツ

 

トリプルベッドにしましたウインク

image

 

実はアパ初体験なんだけど

 

三連休の繁忙期に泊まって

この綺麗さとクオリティで

このリーズナブルな値段って

すごいなと思いましたびっくりラブラブ

 

確か3人で18,000円位でしたラブラブ

 

アパ社長カレーも貰ったよ~ニコニコ

image

 

岡山だからか部屋近くの自販機には

マスカットと白桃サワーが飛び出すハート

image

 

もちろん白桃サワー飲みましたよ~笑

 

晩ご飯はホテルの部屋までピザを

デリバリーしてもらいました飛び出すハート

(部屋にピザのチラシ置いてて

宅配OKだったのでキラキラ

 

次は岡山最終日の旅行を

記事にしようと思いますラブラブ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね