イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆


三連休ですねー!!

全力で休んでますか??

 

アラフォーの私

そろそろ真珠が似合うお年頃キラキラ

 

冠婚葬祭の機会も増えるだろうし

パールって上品なのよねニヤリ

 

アコヤ真珠のネックレスは持ってますニコニコ

image

 

といっても水族館の「真珠取り出しイベント」で

アコヤ貝からほじくり出したものですが笑

image

 

安くても本物は本物ですラブラブ

 

その時の記事はこちらスター

 

ネックレスをパールにするなら

 

ピアスもそれに合わせた物が欲しいと

 

なんちゃってパールを

雑貨屋で660円で買ったんです口笛

image

 

TASAKIとかは素敵だけど

高すぎなんだもん笑↓

 

 

 

最初はとても気に入ってたんだけど

ただ一つ問題が汗

 

オレンジっぽい光の下では全然わからないが↓

image

 

image

 

太陽光の下に出ると

明らかに白さに違いが出てしまう事あせる

 

本真珠でも1つ1つ色が違うけど

そういうんじゃなくて

素材が違うという明らかな違和感が・・・汗

 

どうしたものかと悩んでいたら

ドンキの失望セールで出会いましたびっくりマーク

image

 

5,500円が1,000円(共に税抜き)!!

 

店員さん曰く「一応プラチナと真珠です」って言うので

まぁ1,000円だし

元は5,500円の物だしいっか~と購入ニコニコ

image

 

これで太陽光の下でも

堂々と?歩けそうです笑

 

ドンキってたまにブランド品を

びっくりする価格で売ってるよねキョロキョロ

 

でもちゃんと本物みたいですねスター

(当たり前か汗

 

なんとな~くドン・キホーテって

食材や日用品、電化製品を安く買う店って

イメージがあったけど

ブランド品も安く買えるなら

欲しい物があったら

ここで買ってみようと思いますニコニコ


ちなみに今、

私は岡山旅行に来ていますニコニコ

旅が終わったらブログ書こうと思います🎵


ではではまたね!


Have a nice dayウインク


ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね