イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

また三田アウトレットに行ってきましたニコニコ

 

マリオとコラボ?してたからか

いろんなところでマリオがびっくり

image

 

GUCCIの前にマリオがいるってなんかいいねウインク

 

夜はイルミネーションが綺麗でしたキラキラ

image

 

ご飯はチーズハンバーグを食べました飛び出すハート

image

 

そして今年は個人的にだけど

コーチが「可愛いラブラブラブ」ってデザインが多かったラブラブ

image

 

特にハートのショルダーバッグ、めっちゃ可愛いラブ

image

 

確か2万6千円弱ぐらいだったはずあせる

値段もお手頃だし

バレンタインっぽくていいよねウインク

 

ただ、アラフォーがハートのバッグを

つけてもよいものか・・・不安

 

散々悩んで結局何も買わずじまいあせる

 

単色の物もあったんだけど↓

 

ハートバッグの中では

コーチの柄が入ってる方が好きなのよねキョロキョロ

 

あと、今回は白と黒のデザインが多くて

心惹かれました音譜

image

 

image

 

ケイトスペードやトリーバーチもね

可愛い物たくさんあったのドキドキ

 

でもデザインが若過ぎて購入にはいたらず汗

 

私、アウトレットで普段行くお店は

大体決まってるんだけど

 

今回はブランドに拘らず

いろんなお店に入ってみようと

入った事ないお店にたくさん入ったのニコニコ

 

ただ、セリーヌ、クロエ、ロエベは

品物が本当に少なくて

 

ちょっと見ごたえなかったかなぁキョロキョロ

 

やっぱり御殿場とかの方が充実してるのかなはてなマーク

 

大阪のりんくうにもまた行きたいなぁラブラブ

 

イブサンローランのリブレの香水が好きだから

これも欲しかった!!

image

 

神戸三田店 限定って書いてるんだもんおねがい

 

でも、散々歩いて朝から晩までいたくせに

 

今回は結局チョコしか買わなかったのよね笑い泣き

 

アウトレットでお金に余裕がある時は

すごく楽しいのかもしれない口笛

 

金欠ではないけど節約中だったから

ちょっと歯止めがかかったのかもはてなマーク

 

でも、女性特有だと思うんだけど

何も買わなくても

見て回るだけで結構楽しいんだよねニコニコ

 

何か買ったらまたアップしたいと思いますスター

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね