イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

ヴィレッジヴァンガードの優待を

使い切ったばかりのところに

 

新たなヴィレヴァンの優待が届きましたウインク



なんか今年のデザインはポップな感じだなびっくり

 

肝心の株価はマイナスくらってますがあせる

(高値買いしちゃった為汗

 

だけどそもそも優待目的で

長期保有予定の株なんで

 

優待を存分に有効活用しようと思いますニコニコ

 

そしてアイ・ケイ・ケイからの

配当金も入っていました飛び出すハート

image

 

なんでこんな中途半端な額かというと

NISA枠外で買ってる為

税金を引かれているからです(辛笑い泣き

 

20.315%ってけっこうデカいよね~ゲッソリあせる

 

でもずっとマイナスだった株価が

ようやくプラスに好転したのでヨシとしますニコニコ

 

アイ・ケイ・ケイとヴィレヴァンは

貸株にも出してるので

 

貸株金利が少~しだけ入金されてました笑

image

 

画面保存し忘れたけど

これと16円の合計22円ですスター

 

実は今年に入ってから

全然投資が出来てないのよねキョロキョロあせる

 

ちょっといろいろ忙しくてねドクロ

 

でも、また少しずつ

株や投資信託を

増やしていけたらいいなラブラブ

 

ではではまたね!

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね