イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

2月に突入しました&今年はうるう年ですねニコニコ

 

地震から約1ヶ月が経ちました。

 

私は時々募金をしたりして

自分に出来る事をしつつ

毎日を過ごしています。

 

そして昨日節分が終わり

次はいよいよバレンタインですね飛び出すハート

 

私はこの時期になると

 

狂ったようにチョコを買っています笑

 

最近買ったのはロイスダールの

 

ボンボンショコラとガレットドキドキ

image

 

image


めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

 

 

 

そしてカルディでは

中にヘーゼルナッツが入ってるという

タブレットチョコを買いました飛び出すハート

image

 

プラリネとかナッツ系の物が入ってるチョコに

最近ハマっています照れラブラブ

 

気になる人はぜひカルディでラブラブ

 

そしてタブレットチョコといえばベルナシオン!!

 

今年こそサロンデュショコラで

 

ベルナシオンのタブレットが買いたかったんだけど

 

やっぱり出遅れました・・・残念悲しい

 

いつか絶対食べてみたいなキラキラ

 

あとアウトレットにも行ってきたので

GODIVAのチョコも買いましたラブラブ

image

 

中身はこんな感じですニコニコ

image

 

これと似た感じのを買ったよ飛び出すハート

 

生チョコ系とトリュフも大好きなんだよねラブラブ

 

めちゃくちゃ安く買えて満足!!

 

店員さんに消費期限が近い事を説明されたけど

 

すぐに食べきっちゃうのでノープロブレム笑

 

さてさて、あと数時間で

 

ブルーな気持ちになる

「月曜日」がやってきますね笑い泣き

 

でも、そんな時こそ

 

「お楽しみ」を作って

乗り切ろうと思います真顔

 

私は明日、

これらのチョコを会社に持参して

 

一人で堪能する予定ですデレデレ

 

少しだけ会社に行くのが

嫌じゃなくなりましたウインク

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね