イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆


投資関連の話を

最近書いてなかったので

今日は優待の話でもニコニコ


ヴィレッジヴァンガードの

優待の有効期限が

今月末までだった為

数日前に急いで使い切りましたウインク


しかも自転車爆走で笑


私ちょっと桐谷さんみたいデレデレ音譜

思いながら

必死で自転車漕いだよ🤣

おかげで筋肉痛だわ汗


買ったのはこちらラブラブ

image

 

ヘアアイロン、お菓子、シートマスクドキドキ


そして漫画です照れ


あ、セクシー田中さんだけは

未来屋書店で買ったかなはてなマーク


漫画は店によって

置いてるものが

かなり違うんだよねあせる

だからお気に入りの漫画を

見つけるとテンション上がるラブラブ


セクシー田中さん、

ドラマ化もされて

原作の続きも楽しみにしてたのに


あんな事になるなんて

本当に残念です。


心からのご冥福をお祈りいたします。


あとはヴィレヴァンの

10%OFFの券が2枚残ってるので↓

image

 

今日中に何かに使えたらいいなラブラブ

無理に使う必要はないけどね。


優待と併用は出来なかったのよね知らんぷり


ちなみに、この株

約1万円分の優待が

貰えるのはいいけど


2,000円以上の買い物で

やっと1,000円分の

優待が使える仕組みだし


ヴィレッジヴァンガードは

物によっては


「他の店で買った方が安いけど!?」


って値段の付け方してる商品も

結構あるので


定価でしか買えない商品

どの店でも割引してない物に

使うのが個人的におすすめ口笛

 

そして肝心のヴィレヴァンの

株価はといいますと↓


🤣🤣🤣


まぁ仕方ないよね笑い泣き


どうせ優待の為だけの株なので

このまま放置しますてへぺろ


優待廃止とか改悪は

しないでほしいなスター


さて、あと少しで仕事〜笑い泣き


嫌だな嫌だなゲロー

最近仕事に行く前に

耳鳴りと眩暈と動悸が

する時が結構あるのよねチーン


それでも出勤する私偉い!!


自分で自分を褒めながら

今日もお仕事頑張りますDASH!

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね