イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

HAPPY  NEW YEAR 2024飛び出すハート

 

ついに新たな1年が始まりましたねキラキラ

 

初日の出は見ましたかはてなマーク


あれを見るとなんとなく

すがすがしい気持ちになるのは

私だけでしょうかニコニコ

 

そして今年の目標や

やりたい事は決めましたかはてなマーク

 

私は・・・

去年こんな記事を書いてたんですが↓

 

 

100%ではないけれど

自分が思ってたよりかは

そこそこ達成できた気がします乙女のトキメキ

 

そんな私の2024年の目標&やりたい事は

 

・先延ばし癖を直す

 

・英語学習をもっと頑張る

 

・仕事のミスを去年より減らす

 

・自分のお手入れに力を入れる

(見た目にも自分を癒す事にも力入れる)

 

・これ以上太らないようにする(←目標低っ笑)

 

・会社に一切の期待しない&退職準備

(するから腹立つのよ多分)

 

・去年よりも積極的に投資する

 

他にもいろいろあるけど

とりあえずこんな感じかなニコニコ

 

今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね