イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

仕事でちょっと病んでた私ですが

スタバでチルできるぐらいには

回復してますスター

image

 

でもやっぱり仕事は嫌だから

 

月曜日ってダル~無気力と思いながら

スマホのメールチェックしてたら

配当金のお知らせメールがびっくりラブラブ

 

私の大本命・ガチホ株の

武田薬品様と

今年初購入のENEOSから

 

配当金が入金されました爆  笑ラブラブ

 

楽天銀行へ自動出金の設定してるから

今日の9時過ぎには反映されるかなおねがい

 

しかも武田薬品は

配当増えてるから嬉しいキラキラ

 

武田薬品は9,400円

ENEOSが1,100円で

合計10,500円の配当ですお札乙女のトキメキ

 

NISA枠なので税金もナシグッド!

 

年末は何かとお金がいるから

こういうのあると助かる~照れ

 

働かずにGETできるお金って

なんて素敵なのかしらラブラブ

 

もっと資金があったら

配当だけで生活できるのにな・・・真顔

なんて思う事もあるけど

 

微々たる金額とはいえ

これも一応は不労所得びっくりマーク

というか

私にとっては

1万超えの配当はデカいチュー

 

そして「不労所得」

 

なんて素敵な響きラブキラキラ

 

本来ならこれをまた

投資に突っ込んで

複利の法則を使って

増やしていくべきなんですが

 

私は配当金は

基本的に使おうと決めていますてへぺろ

 

お金に余裕がある時など

時と場合によっては

投資に回す時もあるけどね口笛

 

今回11月の

お小遣いにしようと思ってた

イオンの返還金と

イオンモールの配当金の

計10,000円がまだ余ってて

 

今回の配当を足すと

2万円近くになる~爆  笑飛び出すハート

 

え、何買おうおねがいはてなマーク

 

クリスマスコフレはてなマーク

 

それともお洋服はてなマーク

 

 

マッサージやネイルもいいなぁ照れラブラブ

 

こういう風に

「使っても痛くないお金」って

心に余裕ができるからいいよねニコニコ

 

仕事は嫌だし

まだ辞めたい気持ちの方が強いけど

 

お金が入った事で

ちょっとだけ元気出た笑

(現金な奴w)

 

ではでは、

行けたらお仕事行ってきます車DASH!

 

ではではまたね!

 

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね