イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

会社でいろいろあって何日か経ちました凝視

 

詳しくはこちらを見てね☆↓

 

 

そしてその間にまた別の嫌な事が

会社で起きて板挟み状態・・・真顔

 

もう本っ当にしんどいんだけど・・・ドクロ

 

でも

 

嫌な奴の事を考えたって仕方ないびっくりマーク

 

そんな事を想像して

イライラするのなんて人生の無駄遣いびっくりマーク

 

そんな奴の事考える時間や脳が

勿体なさ過ぎるびっくりマークびっくりマーク

 

だから自分の人生に集中しようびっくりマーク

 

楽しい事をして

自分を可愛がってあげて

 

無理やりにでも忙しくすれば

きっと嫌な事を考える時間が

なくなるハズびっくりマークびっくりマーク

 

そう思って

 

お洒落を楽しんだりエプロン

 

お買い物を楽しんだりもしてるし↓

 

お花を活けてみたりもしてるガーベラ

image

 

スーパーで売ってる安い花だけど

くすんだ色味が

今の私の気分にピッタリだなと思って購入ラブラブ

image

 

本当にどん底まで落ち込んだ時って

 

明るいビタミンカラーとか

前向きな音楽とか

ポジティブ思考が無理になよね口笛

(私だけかなキョロキョロ?)

 

前からずっとやりたかった

習い事も始めたよ飛び出すハート

それは楽しいびっくりマーク

 

でも・・・

 

女性脳の特徴だと思うんだけど

 

習い事しながら、人と話しつつ

頭の中で「今日の夕飯何にしようはてなマーク」とか

考える事が出来ちゃうのが

女性なんだよね~泣き笑い

 

だから「嫌な事を考えないようにする」ってのが

なかなか出来なくてあせる

 

しかも

「数年前のあの時、あんな事も言われたなぁ~ムキー

なんて過去の事までセットで思い出しちゃって無気力

しかも言われたセリフも一字一句覚えててチーン

 

私の頭が優秀なばっかりに悲しい(←は??)

 

この記憶力

勉強とか有意義な事に使いたいのに

嫌な事・どうでもいい事ばっかり

覚えてるのなんで??

 

そして困った事に

普段楽しんでる事が楽しめなくて悲しい

 

というか、する気力もなくて汗

 

本当は「ゴジラー1.0」の映画も

観に行きたいのに

気力が・・・・・チーン

家でドラマ見るくらいなら出来るけどあせる

 

あまり食欲もないし

会社行く前必ずお腹痛くなるし

胃もキリキリするし

数日前から右の下瞼が

ピクピク痙攣し始めちゃった汗

 

検索したら「過度のストレス」って

書いてあったドクロ

 

なのでさすがにもう仕事続けるの

無理かもしれない汗

 

本当なら辞めたくないというか

「なんで私が?お前が辞めろムキー

ぐらいの気持ちなんだけど

 

体に支障きたしてたら・・・ねぇはてなマーク

 

元々働くのが

好きじゃないのも関係してるのかなキョロキョロ

 

なので上司に

そのまんま伝えてきましたびっくりマーク

 

今すぐ辞めるんじゃないけど

体の異常が続くなら速攻辞めますって真顔

 

「うつ病とかになってからじゃ遅いんで」

「自分の体が大事なんで」

「働くにしても体が資本なんで」ってスター

 

あと「年収100万程度で

我慢できる内容ではない」とも伝えたよにっこり

 

「え、困るガーンあせる」って焦ってたけど

だったら管理職としてもっと

ちゃんと対処してって感じだわ爆弾

 

いつでも退職代行で辞められるように

会社の私物を片付けてきたら

スッキリして少しだけ元気出ました飛び出すハート

 

今の私みたいに悩んでる人に

言ってあげたいスター

 

「仕事なんて選ばなければいくらでもある」

 

だから無理せず自分に優しくね!!

 

ちなみに私は最近知った

「ゲシュタルトの祈り」が

心に響いたので

気になる人は検索してみてねニコニコ

 

ではではまたね!

 

 

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね