イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

愚痴記事が続いちゃってたので

 

今日はお買い物について書きますウインク

 

ダイソーとセリアで

とっても良い買い物ができた爆  笑飛び出すハート

 

と、個人的には思ってるので

その商品を7つ紹介ニコニコ

 

まずはシューズラックハイヒール

image

 

角度が調節できるので便利音譜

image

 

ショートブーツとかはさすがに

入らなかったけど

 

5~6cm程度のヒールの靴なら

こんな感じですっぽりと収まるグッド!キラキラ

image

 

靴箱がかなり整頓されたので

追加であと2つぐらい

買う予定です音譜

 

次はこれ飛び出すハート

image

 

カップ麺の残り汁を固めて

可燃ゴミとして

捨てられるんだってびっくり

 

すごくないびっくりマークはてなマーク

 

職場でスープやカップ麺を

食べた後の残り汁の

捨て場所に困ってたから

 

これはいいびっくりマーク

と思って買いました飛び出すハート

 

ただ、まだ試していません笑

 

3つ目はずっと探してた

らくらくアームバンド飛び出すハート

image

 

秋冬になると長袖になるじゃないはてなマーク

 

その状態で洗い物すると

袖が濡れるのが嫌だったんだよねショボーン

 

長めのゴム手袋使ってるんだけど

 

それでもニット生地とかは

手袋からはみ出したり

腕まくりしても

ずり落ちてきたり・・・真顔

 

これはしっかり止まるから

めちゃくちゃ助かってます爆  笑

 

4つ目はバガスプレート飛び出すハート

image

 

可燃ゴミとして出せるのに

電子レンジに使えるってのに

めっちゃ惹かれたドキドキ

 

こんな物がある事を

今まで知らなかったんですが

キャンプ用品としては

有名みたいですね目

 

私は休日に洗い物するの嫌だから

手抜き家事対策として買いました笑

 

5つ目はマグネット付ミニカッター飛び出すハート

image

 

Amazonで定期便使ってるから

結構頻繁に

段ボールが家に届くんだけど

 

今までハサミか素手(←え?)で開けてたの真顔

 

それが面倒だったので

冷蔵庫に付けれたら

すぐに取れるし便利かなはてなマークと思って購入音譜

 

切れ味はまだ試してません汗

 

ダイソーで買ったのは以上5点スター

 

セリアでは

猫足の取ってつまみに

一目惚れして買いましたラブ

image

 

白もあったけど、私は黒にしたよ飛び出すハート

image

 

3段の収納ラックを使ってるんだけど

そこのつまみを

これに付け替えましたドキドキ

 

DIYという程でもないけど

めっちゃ可愛くなったよ照れ

 

あとはファスナーに付ける

チャームを買いました飛び出すハート

image

 

私は化粧ポーチに付けようかなと

思ってますニコニコ

 

個人的に思う事は

 

セリアは

「なくても別に大丈夫だけど可愛い爆  笑ラブラブ

って商品が多くて

 

ダイソーは

「何これ、超便利なんですけどびっくり!!

って商品が多い気がするニコニコ

 

金欠中でもお買い物が楽しめる

100円ショップは最高だ笑

 

また何か買ったら

記事にしようと思いますニコニコ

 

ではではまたね!

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね