イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆


今日は映画ネタニコニコ

 

橋本環奈ちゃんのホラー映画

「禁じられた遊び」と、

 

ディズニー映画の

「ホーンテッドマンション」

 

観てきました爆  笑

 

初めて映画を続けて観たよひらめき電球

 

まず禁じられた遊びから音譜

 

これは予告編を見て

 

「うん、これ多分笑っていいやつだ笑

「多分そんなに怖くないはずグッド!

「B級映画って感じかな目

 

と思って観に行ったんですが・・・

 

普通に怖かったよぉ~ゲッソリあせる

 

ジャパニーズホラーのような

「心理的に怖い」感じじゃなくて

 

「物理的に普通に怖い」感じですドクロ

 

いつの時代も怖いのは人間(の想い)だよね真顔

 

映画館に飾ってたパネルは

目の奥が動く?仕組みになってて

結構怖かった滝汗あせる

image

 

この時は「エロイムエッサイムってなんやねんw」

 

ってちょっと小馬鹿にしてたんだけど

 

同じ言葉をひたすら繰り返すと

怖さが増すのはなぜかしら滝汗はてなマークはてなマーク

 

でも美少女が恐怖に歪む顔って

いいよねぇドキドキ(←?)

image

 

途中ちょっとグロっぽいのがあるので

PG12かかっちゃってますが

 

最後の終わり方も

余韻を残した感じ?で

個人的には良かったと思いますニコニコ

 

真のホラー映画好きには響くかわかりませんが

 

期待せずにフラットな状態で行けば

そこそこ楽しめる映画だと思いますニコニコ

 

次はホーンテッドマンション飛び出すハート

 

これは最後は温かい気持ちで

見終える事ができましたキラキラ

 

ディズニーのアトラクションで

ホーンテッドマンションが

結構好きだったんだけど

 

あの時は「とりあえず幽霊屋敷に

最後の一人として迎えられた」

 

という設定ぐらいしかわかってなくてあせる

 

水晶玉の中の女性は

悪い魔女だと思ってたし驚き

 

映画観て初めていろんな事実を知ったわびっくり

 

そしてディズニーだし

そんなに怖くないだろうと思ってたのに

ちょっぴり怖かったあせる

 

でも笑えるところもたくさんドキドキ

 

心臓病の設定の人

あんなにいろんな目に遭っちゃって

大丈夫なのかって

それもハラハラしたわあせる

 

これはぜひ4DXで

観る事をおススメします!!

 

またディズニー行きたくなったわラブラブ

(チケットめちゃ高いけど汗

 

ではではまたね!

 

 

 

ダメ子の楽天ルーム

のぞいてみてね★ニコニコ

 

イベントバナー

 

フォローしてね