イベントバナー

 

今週の自分へのご褒美

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

いつもはスタバの私ですが

たまにはゴディバもいいかなぁと

ショコリキサーを注文ウインク

image

 

 

夏場だし、甘すぎかなぁ?と思ったけど

意外にごくごく飲めましたドキドキ

 

そしてちゃっかりチョコも買ったよーっ爆笑ラブラブ

image

 

ゴールドセレクションの8粒入りドキドキ

image

 

 

1粒ずつ、ゆっくり味わって

食べようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたね!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

フォローしてね