イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

パートだけど最近ボーナスを貰いました札束乙女のトキメキ

 

みんなはボーナスを

何に使ってるんだろうはてなマーク

って検索したら

1位は貯金でしたびっくり

 

もちろんそれはとても大事なことビックリマーク

 

給料が上がらないのに

物価と税金だけは上がってるから

気持ちはめっっっちゃわかるえーん!!

 

私も多少は貯金したし

投資信託も買ったし

ふるさと納税もしたよニコニコ

 

ただ、私は「貯金」以外にも

使いたいなって思いました飛び出すハート

 

いつ私の人生が終わるかわかんないしねてへぺろ

少しは楽しみも欲しい笑

 

基本、こういう考え方なのでウインク

 

なので(私的)ボーナスの有意義な使い方を3つほど

勝手に紹介スター

 

有意義な使い方その1

・自分が健康になれるものに使う

 

Diorのコスメも買ったんだけど

それ以外だとニトリの枕を買いました音譜

ニトリ

 

今ある枕が合わな過ぎて

肩こりが酷いからえーんあせる

 

この枕は私には今のとこ合ってるみたいで

以前より肩こりがマシになりましたグッド!

 

ニトリ製品なので

高い物じゃないけどね汗

 

3分の1以上をベッドの上で過ごす私達真顔

マットレスを良いものにしたり

寝室を快適な空間にするのは

アリかなと思ってますウインク

 

「長時間使うものにはそこそこお金をかける」が

私のお金に対するモットーの1つですドキドキ

※ニトリは全然高くはないけどあせる

ニトリ

有意義な使い方その2

・自己投資にお金を使う又は時間を買う

 

買ったのはミニフライパンラブラブ

image

 

212キッチンストアで買いましたニコニコ

 

主婦にとって家事は仕事凝視

(※あくまで我が家の場合ね!)

「家事を効率化する」のは

ある意味「自己投資」と同じだと思ってますウインク

 

一人分だけのご飯を作りたい時や

ウィンナーやお肉を

ちょっとだけ焼きたい時

便利なのでとても重宝していますキラキラ

 

14cmと小さいので

洗い物もラク爆  笑

IHにもガスにも対応してます音譜

 

四角いタイプもあります飛び出すハート

 

 

時間を買うのなら医療脱毛や

家事代行、お掃除ロボットもアリかもドキドキ

 

ル●バじゃなくても

結構いい仕事してくれるみたい目

 

有意義な使い方その3

・大事な人へのプレゼントに使う

 

旦那にノースフェイスの

Tシャツを買ってきましたラブラブ

image

 

 

これは、まだ渡してませんあせる

実はもうすぐ私の誕生日なので

「逆サプライズ」で渡そうかなと思ってますニコニコ

 

したいことリストを1つ叶えられそう飛び出すハート

 

子供には前から欲しがってた

マンガを渡す予定ウインク

 

みんな喜んでくれるといいなぁ照れラブラブ

 

私的有意義なボーナスの使い方は以上です合格

 

最後まで読んでくれてありがとうひらめき電球

 

ではではまたね!

 

イベントバナー

 

フォローしてね