アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

最近Tik Tokでコスメ収納紹介が流行ってるじゃないですかはてなマーク

(え、もう古いびっくりはてなマークあせる

 

収納する時の「パカッ」って音も気持ちいいし、

あれのマネをしたくて・・・

 

もともとクリアケースは持ってたんだけど

ダイソーで追加の収納ケースを買ったんですドキドキ

 

でも、持ってる物が可愛くないから全っ然映えない笑い泣き

コスメ収納

 

収納の仕方の問題もあるんだろうけどあせる

 

下の方、綿棒とか入ってるし笑い泣き

生活感よ・・・汗

 

だってアラフォーだものびっくりマーク

ニキビケアとかアンチエイジングとか

スキンケア優先になるのよ~泣あせる

 

ちなみに無印のアクリルケースも良さそうだよねウインク

 

 

ダイソーで買った新しい形のクリアケースには

何を入れていいかわからず・・・汗

コスメ収納

 

で、ネイルだけは沢山あったんだけど

収納して衝撃を受ける・・・真顔

ネイル

 

ネイル、全部で50本以上あったわ滝汗

 

私の爪は10本しかないというのに・・・驚き

 

ていうか、こんなに買ってたとは思わなかったわあせる

使い切ってもいないのに・・・汗

 

しかもほぼ100均とかキャンメイクとか

プチプラなのが笑える笑

中学生かよっ笑い泣き

 

しばらくはネイル買うのを控えようと

反省したのでしたあせる
 

ではではまたね!

 

イベントバナー

 

フォローしてね