イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

もうすぐ「肉29の日」ですね爆  笑

 

皆さんお肉を焼く時ってどうやってますかはてなマーク

 

フライパンはてなマーク

ホットプレートはてなマーク

 

我が家はイワタニのカセットコンロ型のホットプレートがあって↓

image

 

 

これ1つでお鍋もすき焼きもぎゅうぎゅう焼きや

お好み焼きも出来るので

それで焼けばいいかと思ってたんですが

 

歳のせいなのか笑い泣きはてなマーク

油っぽいお肉が食べられなくなってきましたチーン

 

もしかしたら、油を下に落としてくれる状態で焼けば

食べられるのでははてなマークと思いさっそく購入びっくりマーク

 

image

 

買ったのは同じく「イワタニ」のやきまるⅡですドキドキ

 

大体6,000円弱だからちょっと高く感じたあせる

 

コロンとしたフォルムが可愛いドキドキ

この下に水を入れて使います飛び出すハート

image

 

スティックみたいなのはプレートを持ち上げる時に使いますスター

 

image

 

29の日は明日だけどフライングで

昨日の夜にさっそく焼いてみたよ音譜

image

 

全然映えないご飯だけど

一番大事なのは味だよねてへぺろあせる

 

【結論】

 

「やっぱり焼肉専用の機械で焼いた方が

圧倒的に美味しい」


ずっと買おうか迷い続けて数年・・・。

 

なんでもっと早く買わなかったんだろう滝汗はてなマークはてなマーク

 

ちょっとキッチンの場所は取るかもしれないけどねあせる

 

家では焼肉したくないって人もいると思うけど

これはそこまで油もはねないし

煙もそんなに出なかったですニコニコ

 

フッ素加工なので洗い物もしやすいし

(多少は面倒ですがあせる
かなりおススメですドキドキ

 

いつもはお肉を残す家族が

今回はペロリとたいらげて

私、数枚しかお肉食べられなかった泣

 

だから今度は家族がいない時に

1人で高いお肉を焼いちゃおうっとニヤリキラキラ

 

ではではまたね!

 

※ふるさと納税なら少しお得ですよね☆↓

 

 

イベントバナー

 

フォローしてね