イベントバナー

 

アメトピ掲載記事はこちらから★

 

こんにちは!ダメ子です☆

 

今日は美容のお話飛び出すハート

 

会社の美容オタクの人に(←失礼)

「NMNすごくいいよ~」って聞いて買ってみましたドキドキ

NMN

 

Amazonで口コミが良かったから

とりあえず1ヶ月分飲んでみようかなぁ~と思ってますニコニコ

 

 

中身はこんな感じでカプセルになってます💊↓

 

 

意外と飲みやすかった♪

 

実は私、サプリってあんまり飲まないんだよねあせる

 

超絶疲れた時にアリナミン飲むくらいスター

 

でも食生活は乱れてるから、

少しでもお肌に良い効果が出ればいいなと思ってますラブラブ

ブロッコリー何千本も食べられないしね笑

(詳しくはNMNの成分でも調べてね飛び出すハート

 

楽天にもNMNのサプリ、たくさん出てるので

良かったらここから探してみてねウインク

丁度いろいろセール中だしね⭐︎

イベントバナー

 

で、ふと思ったのがアラフォーにかかる美容代の事ビックリマーク

 

毎月美容室やエステに行く訳じゃないけど

ある程度の美貌と若さを保ちたいと思ったら

結構お金かかるんだよね~泣き笑い

 

今回のサプリもそうだけど、

美容液とか医薬部外品とか美容皮膚科とか白髪染めとか

若い頃にはかからなかったお金がかかってくるんだもの驚き

 

化粧水は今もプチプラを使ってるんだけど↓

 

 

乳液やクリームは最近ちょっと値段をアップしないと

保湿されなくなってきたんです泣

 

まぁ私の場合、1,000円未満→2,500円ぐらいへのアップですがあせる

(それでも2.5倍!!

最近はキュレルがお気に入りラブラブ

 

美肌になるには保湿は超重要なので譲れないんですよね真顔

 

白髪染めだって放っておくとめちゃ老けて見えるし

髪がペタンとするからフワッとさせるスプレーとかもいるし

髪の艶も大事だからヘアケアグッズも必要!!

 

顔がたるんでくるからこういうのも買ったし↓

 

その他諸々言い出したらキリがないくらいお金がかかる笑い泣き

 

でも楽しいのよね口笛

「美容に力を入れるほど綺麗になれてる」ような気がするんだもの笑

 

若い頃は手をかけなくても肌も髪も十分綺麗だから

気づかないのよね、きっと汗

元々輪郭がシュッとしてる人がハイフを受けても

効果がわからないのと一緒。

 

昔は「そんな高いもの使っても変わらないのに~えー」と思ってたけど

今は考えが変わりましたスター

 

高い化粧品はほぼ広告料だから意味がないとか

化粧水はほぼ水だとかいろいろ言われるけど

本人が楽しくて「効いてる」と思えてれば

それでいいじゃないウインク

それがたとえプラシーボ効果だとしても笑

 

ではではまたね!

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

フォローしてね