こんにちは♪

 

ごめんなさい、今回は愚痴記事ですドクロ

 

読みたくない方はすっ飛ばしてくださいあせる

 

今日は朝からやる気がなく・・・

 

午前中のパートを休みました汗(昼から行きますあせる

 

で、一通りの家事を終わらせ家でゆっくりしているところに

 

旦那が一時帰宅車

 

「うわっ、仕事サボってこんなとこで遊んでる奴がいるW」

 

・・・むかっむかっむかっむかっむかっ

 

いや、家事という仕事をやっと終わらせて

 

やる事やった後なんですけどムキーはてなマークはてなマーク

 

旦那の性格上、本気で言ってる訳ではなく

 

小学生男子が好きな女の子を

 

からかう程度の幼稚なノリなのですが

 

本当に腹が立って!!

 

と、いうのも我が家の旦那、何かある度にすぐに

 

家に帰ってくるんですよ笑い泣き

 

月の半分くらいは大体帰ってきてる気がする汗

 

しかもいる時間が長い!!

(そんなんでお給料貰えていいご身分ですなえー

 

しかもその日に限って私が有休取ってたりするもんだから

 

全っっ然休めない!!(てか、精神的に休んだ気にならないえーん

 

しかもいつもは昼なのに、今日は午前に帰ってきたんだよはてなマーク

 

ネクタイ忘れたとかいう意味不明な理由で。

 

いや、ネクタイくらいそこらへんの店で買えよ!!

 

世の中のサラリーマンってこんな帰ってこないよねはてなマーク

 

職場で頑張って働いてるよねはてなマーク

 

いや、旦那の家でもあるんだけどさ、

 

「亭主元気で留守がいい」ってよく言うでしょはてなマーク

 

こっち(主婦)は家族が帰宅してから仕事時間が始まるんだ!!

 

いつもはパートで家事育児以外の「仕事」もやってるんだ。

 

なのでたまの平日の昼間くらい家でゆっくりさせてくれえーん

 

「外出すれば」と言われそうだけど

 

あくまで「家で」ゆっくりしたいんだよ~あせる

 

コロナ禍でのテレワークで離婚増える理由理解したよ笑い泣き

 

もう一軒家が欲しい。ボロアパートの部屋でいいから

 

誰にも知られず、一人でゴロゴロできる場所・・・。

 

一時こんなん欲しいなと考えてたけど↓

 

 

家の中じゃぁ結局家族に邪魔されるしな・・・。

 

 

 

 

 

ごめんなさい、愚痴記事でしたあせる

 

フォローしてね