こんばんは星空

 

少し前に子供が風呂場で転んで浴室ドアを破損させました汗

 

ドアの修理か取り換えをしなくちゃといろいろ調べたら結構高くってあせる

 

で、同じように家の浴室ドアが壊れた人の口コミみたいなのを見てたら

 

「保険」というワードが。住宅の保険の事かなぁ?なんて調べていくうちに判明したこと。

 

火災保険って火災以外にも使えるんだびっくり

 

名前からして火災にしか使えないって誤解してたけど

 

他にもいろいろ使えるみたい音譜

 

やっぱ保険内容はきちんと把握しておくべきだねあせる

 

結局浴室ドア代は取り換えになったけど、すべて保険で賄えたので助かりました合格

 

ドアが綺麗になって嬉しい😊

 

これでようやく長風呂ができるラブラブ

 

今はAmazonでこれを狙ってますウインク

 

 

 

もし今、私みたいに困ってる人は、契約している火災保険を確認したうえで

 

まずは建てたハウスメーカーさんに相談してみてくださいねービックリマーク

 

フォローしてね