初めましてビックリマーク

 

どこにでもいるアラフォーのパート主婦、

ダメ子と申しますニコニコ

 

鬼滅の刃とゾンビ映画が大好きですドキドキ

 

 

最近、イライラすることが多くって

このままじゃ自分の精神が持たないと判断し、

 

ストレス発散のために

ブログを始めることにしました!!

リアルの世界では吐き出せない

本音を綴ろうと思います音譜

 

ストレス発散記事は基本的に

「愚痴カテゴリー」に書く予定ですが

もし嫌な気分にさせちゃったらごめんなさいあせる

 

また、去年子供の中学受験が終わったので

それについても少しずつ書いていこうと思いますビックリマーク

 

途中でアフィリエイトにも

挑戦したいと思っています音譜

時々突破的にやってくる

消えたい願望と戦いながら・・・

それでも生きていく為に!!

 

これからどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

フォローしてね