恐らく春だろう。


夏は、外出を避けるため、春だと思うウインク

この日、某アウトレットに出向いたが、FEILERだけ見てみるかの気分だった。その昔、お宝宝庫だったラルフローレンは、近年振るわないのだが、一応流し見ていると、あちゃー、ドンピシャ品に遭遇だチュー

基本、ラルフローレンはウェーブ骨格には似合わないショボーンまぁ、少し上のラインでシフォンワンピース等の扱いもあるが、小柄だとしっくり来ない感じだ。

綿シャツも全く似合わないのだが、ラルフローレンの色合わせが好きだおねがいしかも都合良く、レディースではなく、ボーイズサイズがピッタリなのだ。ちゃかついたチェックや、ストライプを愛用しているニコニコって、愛用とは嘘をついた。愛用したいが、何せ似合わないので後回しにしがちなのだ。しかし、シャツ個体では、めちゃめちゃ可愛らしい。なので、最早コレクションになっている照れ


そんな愛あるラルフローレンで、出会ってしまう。ポイントとなるアイコンマークは、深緑だ。どんだけ好みラブしかも、手持ちのスカートに秋口にぴったりなモノがあるが、それと合わせたら多分、合う。ハイ、秋コーデ完成だウインク

しかし、断捨離しまくり、2年半アパレルを買わなかった私はゴネた。だって、これまた減価償却はムズいと予想される。しばし、ぐるぐる店内を歩き回る。妄想しまくる。

いつかのPinterestで見たパリの街角スナップ女性のスタイルが浮かぶ。足元はサンダルのままの色味だけ秋コーデ!うん、間違いなく可愛らしいチュー

つか、売れ残りなダケ(掘り出し物かもしれんがてへぺろ)に、個性的な色合わせで、万人受けしないため、ラルフローレンとはいえ、被らないだろう。って、そもそもボーイズ着る人はフロアにはいまい。被らないって、いかにもお洒落に突出して、個性ぶちまけたい人間に見えるやもだが、そうでもないウインク

今はお洒落も何周もして、ベーシックアイテムだけで、こなれて見えたい領域だからだニコニコ


な、ワケで、購入のラルフローレンちゃん。

月末くらいに登場させようかと思いきや、何だか早めに秋を感じる雰囲気になったので、3週早く登場だウインクしかも、サンダル合わせにしたい。似合わないシャツとタイツだと、野暮さが増すからだキョロキョロ今年の足元(ネイル)は、初手から真夏までボルドーで通した。なので、トップスを秋色にしたダケで、グッと秋めくウインク


このコーデも今月限定かな。

サンダルとシャツで、じゃんじゃか着倒したい口笛