今日の予定は

ってなワケで、北海道に上陸✈


以前も夏に行ったら、

俄然、東京より快適で

夏は北海道だ!と思ったんやが、

なんせ昨今は異常気象だ。

どーやろ知らんぷり


空港が充実の新千歳✈で

先ずは食事&お土産探索、

自分や友人への宅急便手配、

ここまでをまず完了←今ココ


空港でも、札幌市内でも

充分楽しめるんやけど、

北海道っていったら

圧倒的な大自然を味わいたい目がハート


自然に住みたくはないケド、

旅なら👍👍👍


な、ワケで、支笏湖に行くコトに。


夕方には札幌に戻り、

行きたいお店ありまくりやが、

時間はあるのか、

そしてお腹がすかない私は

食事も厳選しないとなぁ。


お寿司もジンギスカンもラーメンも

魅力的だが、いつもこれらに気を取られ、

スープカレーを一度も食べたことがない。

とかいって、焼き🌽も捨て難い。

つか、この時期、

支笏湖はチップ🐟らしい。


どーする!!


なんて、

楽しい悩みを抱きながら

旅のはじまり〜✈✈✈

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する