休日の過ごし方は

本日ネイルサロン


しかも予約11時!!

最悪だーゲロー


不器用な自分を呪うチーン


つか、この時間しか空いてなかった。

ジェルはしないので、

ポリッシュ一択だ。

するってーと、サロンは限られる。


前回から1ヶ月経過で、

とっとと塗り直したいが、

サロンはないわ、

予約空きはないわで、

本日昼間が最短である。


どうせ帰宅したら

シャワーを浴びるので、

リゾートか?くらいな軽装だ。


全方位にやる気はないので、

お洒落に興味なし中学坊主くらいの

テンションだニヤニヤ


そう、来年から、シールにしよーかな。

(いや、シールすら不器用で無理そう笑い泣き


同世代と思しき担当さんは

とっても感じの良い女性だった。

そして、仕事が丁寧で早い。

好みだデレデレ


私に降りかかりがち問題の

相手の話を聞くターン多めもなく、

絡む会話が心地良い。


えー、いーかもドキドキ


ポイントカードもあるし、

また行こう!ってな感じだウインク


担当さんは、

会話中、何度も、もう歳なんで、、

と、連呼していたけれど、

いやいや、多分私が上だぜ?


そー、

ホットペッパーのプロフ、

10歳サバ読みしているのだ真顔


つか、

病院、役所以外、

私のプロフィールは

マイナス10歳の仕上がりだ笑


ごめんやけど、

今の私はとてもでないが、

10歳下には見えんが、

もう駆け抜ける笑い泣き


めちゃめちゃ美しい足元になっだぞドキドキ

サンダル履きまくりだ〜ちゅー



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する