出たよ、これ見よがし!ムキー


これ見よがし部長は、安定のイヤらしい仕事っぷりだえーしかも奢ったのは経費のクセして、その直後には必ずや恩を着せてくる笑い泣きかなり無意味なヤツだガーンいや、着せられなければ、有り難く感謝するが、着せてくるから不快感しかないえーん


今、2週間の出張中だが、事前に予定しとけば良いのに、フライトを変更変更で、まぁ、代理店にとっちゃ迷惑な話だ。無駄な手数料もつくし、それを精算するのは私だ。あー、面倒くさいプンプン


ボーナスの日に連絡があった。

明細を自宅に送って下さいとなびっくりはぁ?記帳すりゃ済むだろ。何に必要なの?何のためだよ!!しかもさ、2日前に個人スマホにかけるな(オフにしてるから気が付かない体てへぺろ)会社貸与スマホにしろよ、と言って、その場で、会社貸与スマホにかけ直して登録オッケーかと思いきや、また個人スマホにかけてきてさガーンシカトしてたら、一時間後にお忙しそうなので、って嫌味なメールが来たえー多分、一時間、かけ直しを待ったと思うが、するわけない爆笑

挙げ句、メール内容が、ボーナス明細、自宅に送っておいてだとよびっくり判りましたと返信して翌日になった。

翌日お昼過ぎに、もう対応してもらったかもですが、週末着で、手配願いますとな!

はぁ???オマエさ、何もかも大迷惑なんだよ!!ムキープンプンムキー

まず、ボーナス明細自宅郵送必要なら、判ってるなら出張前に頼んでけよえーボーナス支給は20日で判ってただろ。うんでさ、週末必着なら初回メールでその旨言えよプンプン

ただの引っ掻き回し仕事を象徴するかのように「木金在宅なので、急ぎなら他に頼めよ」と返すと、判りました。来週でオッケーと返事が来たびっくりね、絶対にコレ、こなす必要無しのご足労だぜ?マジで迷惑!ガーン

ホントに必要な案件なら、いくらでも協力するが、これ見よがしな言動はウザさしか生まない爆笑

オマエの自宅住所調べて、封筒に宛名書いてって、何の時間だよ。何かの申請に必要なんですか?って、聞いてやろ。絶対に何の理由もないハズだニヤリ


つかさ、いちいちやることが、器の小ささを露呈しまくりなんだよえーホント、見た目同様、ダサい。言い様のない意地汚さに溢れているが、そうだ、今度ご両親についてヒアリングしよう。幼少期の影響で、今が形成されている可能性大だ。この親にしてこの子ありってヤツ、かなり的を得ていると思っている口笛