2週間後であるチュー 

飲み会が設定された。
これ見よがし部長とお気に入り営業の3名だニコニコ何の因果か、私はこれ見よがし部長関連の仕事もしているので、その労い?を込めての会だ。って、経費だけどな爆笑しかも日にちもピンポイントで一方的な自己都合設定だけどなチュー 
当初、これ見よがし部長の仲良しで、私も顔見知りの経営者と3人提案されたが、なぜ爺さんに囲まれて、自慢や説教聞かなきゃなんねーんだよえー出費なしにしても時間の無駄にしかならないショボーン張り艶皆無の色気のない肌と対峙するのは、罰ゲームでも無理だえーん

よって、お気に入り営業を推薦したウインクでもね、あながち妙でもない。これ見よがし部長とお気に入り営業は、駐在先で上司と部下の関係だった。そして3人とも家が近い。いいんじゃん。共通点ニコニコ
ってことで、お店も地元だ。有難い。なんせ、これ見よがし部長の一存で決めた日程なので、私は3連勤務の月曜日で、なかなかハードである。もう手を抜きたい気分満載だ。これ見よがし部長は自分の話がしたいダケなので、私の見た目なんて興味ないだろう。でも?お気に入り営業がいるチュー
持ち前の格好つけの血が騒ぐてへぺろこのお気に入りにはエエトコを見せたい。でも既婚者相手にギラついては品がない。そこも求めていない。でも、〇〇さんって可愛いなとは思われたい乙女心であるウインクとは過るものの、本気デート時の自分の気合を知っているだけに、もう全体的にやる気ない(当たり前てへぺろ

まぁ、美容については、日頃の積み重ね分でもういっか。で、服装だ。なんせ制服化している私服である。変でもないが素敵でもない毎日なのだチューそして、3パターン位を繰り返している。
えー、デート(じゃない)でコレ?っていう色気のなさだえーんうーん、ホントはオフショルとか着たい(やり過ぎ)ヒールで行きたい(そこまで疲れる必要性なし) 本気時代は、当然新たに購入なのだが、そんなんするワケない爆笑

どうしよかなーと、念頭にありつつ時は過ぎて、4日後となった。お店情報が送られてきた。いつもながらセンスが良くて、良い案配のお店だ。実は所持アイテムで丁度良いのがあるのだが、この場合ヒール必須だ。今の私はマキシ丈気分で愛用中なので、この疲れまくるコーデをしたくない。ヒールでないと足元は色気不足のため、上半身でどうにかせねばなるまいキョロキョロ

えーどれ?これ?あれ? 昨日、帰宅時にさらっとコーデ大会をしようと思いきや、忘れて思い切り即効で部屋着になってしまった。このゾーンに入ったら、もう地蔵みたいに動かないタイムだ照れ
どーすっかなー。当日は、どうせこれ見よがし部長の独演会で、お気に入り営業と込み入った話は出来ないから、せめて視覚には魅力的だと思わせたい。だって、男性って視覚的刺激重視だよね?ウエストが細いせいか、おっぱいの悪目立ちがすごいので、ノースリニット着ちゃえば、目について仕方ないとはなるが、戦闘態勢過ぎなんだよなぁ笑い泣き考えあぐねている中年である口笛