マツコ・デラックスが言っていたチュー


休みの日は一歩も動きたくない。ジムとかに行く人の気がしれないってものだ。同感てへぺろ不謹慎だが、入院向き気質だ。人が暇だと嘆くシーン、コロナ禍や年末年始とか長期休みになればなる程、満喫するにも程があるからだ爆笑


とはいえ、休日にこなした方が都合が良いコトもあるわけで、この日は薬局、本屋をこなしたいのであった。いくらでも時間がある単身者なんに、夕方ご飯を食べて、翌週からのお弁当を作り、ミルクティーや緑茶でまったりしていたら、とっくに19時を回っていた。日没時間の18:30くらいには出かけようと思ったんやがなぁ。なんせ本屋さんは21時閉店なのだ照れ


時間帯によっては蒸し暑さも感じられるようになった5月下旬、何を着るかと思いつつ、パーカーで出ると、おぉ!!まだまだ好み気候だおねがいスマホを確認すると、きゃー!大好きな21度じゃないのさ。夏の引き籠もりを宣言する身としては、貴重な外出だウインク


そうそ、会社に近くに住んでる人がチラホラいて、週末〇〇行ったよとか、その辺、ランニングしてますと、言われるが、うん、皆さんが出没時間帯は、恐らく部屋にいるのだ笑い泣き遭遇するワケがないてへぺろ

あー、快適な気温に素っぴんって最高すぎるーラブ