やる気はないショボーン


だって?2時間睡眠だからだ。後天的に鍛えたれたのか、いや、数日後に夕飯抜きで眠落ちる頻度を考えると、明らかに身体にダメージはあるだろうチュー自律神経がイカれているに決まっているニヤリ


連休明けは、例外になく憂鬱な朝だった。

嘱託扱いのウザ営業も、勝手に結婚しても良い判定を受けた営業も、はたまた出社時間によっては、視線を上下させ舐め回すようにこちらを見る営業も出社だ。トリプルすぎるえーんもしかすると、髪をかき上げ咳払い営業も目の前登場するやも知れない。ってな、最悪トライアングルを考えていたら、憂鬱すぎた爆笑

いちいち動きを観察する&嫌味ったらしい営業が転勤して、付近がスッキリしたとはいえ、4人もウザがいる身としては、かなり鬱陶しい。ま、視線上下は、朝さえ避ければ行き会わないので、厳密には除外なんだがねウインク


加えて、これみよがし部長の出張精算とフライト予約、ウザ営業の出張精算、つか、コイツまたタクシー領収書添付しないから、精算進まねーんだよ。どーせ、また紛失したんだろうがなえー

そうそ、いつかも知るわけないトンチンカンなメールしてきた。しかもさ、自分が判らなくて私に聞いているのに、そこはかとなくこちらを責めたてるように、なぜ差戻しになったか、一緒に理由を見て欲しいとな。はぁ?知らねーよ。経理部の担当に聞いたらどーすか?と、返したら、結局、コイツ自身の過失だったびっくりタクシー領収書ないから、さっさと添付して出せや催促だった。

また別のいつかは、散々またしてもタクシー領収書がないと騒ぎたて、経理部に私が掛け合い、始末書添付で、精算しましょうと告げた数分後、財布に入っていたと申告してきたガーンばーか。マジでオマエ、アホだろ?この時も薄気味悪い引き笑いで、一人で解決した気なっていたキョロキョロ


ってなワケで、どーせ今回も紛失だろう。金の亡者の割にだらしないってのが体型とリンクしていて、ウザさを増長させる笑い泣き

9月末退職、今度こそ確定だよね。それまでは(ワタシ自身の)修行扱いしてやるよニヤリ

とはいえ、ボスやお喋り主婦との関係は良好、健康に問題なし、肌管理もバッチリ、なので、概ね良しとする〜口笛