お局様が声を荒げているチュー

コチラも人間性に難ありで、本人が20代の時から周囲から面倒くさい判定をされていた人物だウインク
営業同士が揶揄って「オレは○○さん(お局)とは話せるから。お願い出来る仲だから~」とお局様を攻略している人が1歩リード的な風潮があった笑い泣きまぁそれは現在もである。
ここがまた笑っちゃうのが、自分のお気に入りだと献身的に尽くし、多少のトンチンカンは目を瞑るっていうか、むしろフォロー差し上げたいです、ってな雰囲気をゴリゴリに出すのに、一旦NGだと、全てを総スカンで、責め立てるチュー
お喋り主婦と私を足して2で割った感じだろうかてへぺろって、私は責めたり、嫌みったらしい文言をメールしたり、言ったりしないので、ちょっと違うよねとは思っている口笛
お局様もお喋り主婦も突き詰めれば、皆が流す部分を正義感が勝るあまりに許せないって感じだ。いちいち責め立てるし見逃さない。よって、関わるとめんどくせーなーとなる爆笑

私はいつもの様に?いつの間にか嫌われていた笑い泣き私の振る舞いはなんか気に入らないに分類される事しばしで、今までの人生でままある事なので気にしないチューしかもお局様だからだグラサン
つか、全くお互いを知らない頃、購入したマンションから花火が見えるから、見に来ない?と家に誘われたが、断った爆笑仲良くない人に休日を捧げます?しかも仲良くなりたいとも思ってないのに。それが原因かは不明だが、シカト、つか、避けられるようになるチュー
お局様がシカトしている女性たちは強め属性ばかりなので、まぁ私もここに分類されたんだろう。いずれにしてもどうでも良いウインク穏やかで社交的な属性の人たちに対応は任せよう。関わりもないし、あと数年で退職するしね。

そんなお局様は、紙作業をする時がある。
机いっぱいに請求書を並べ、作業をするのだ。確か実働2日目だったっけ。覚えているようで覚えていないてへぺろ

今日の私は、勝手に結婚しても良い判定を受けた営業が年休なので、その席に避難している。ウザ営業が出社するからだ。つか、この席の方が、俗世から離れられるのだ(重症笑い泣き
いつものように7時から寛いで、いや仕事していると、10時頃お局様登場「今日はここ人くる?いやさ、今日は作業する日だから。机使うからさー」と騒いでいる。周囲の取り巻きが、ここ使いますか?私、移動しますか?と気にかけている。

そうだ。以前もこの視線を感じたことがあるチューオマエ(私)がその席使うなよ。今日は作業デーなんだよってヤツだ。ふぅん。そうなんだ、、である。 って、決して意地悪ではないウインク
だって、会議室でも予約して、こもって作業すれば良いじゃないか。って、会議室は営業マンが使うし、っていう謙虚な姿勢にしてもフリースペースは山のようにあるんだぜ?そこを陣取って作業すりゃいいだろ?いちいち周囲を巻き込んで、席空いてる確認するとかセンスねーんだよえーという価値観なので、私はここ仕事をする。静かな冷戦は続く〜口笛