そーいや、パート②も好みすぎるよ!ラブ

おい!ハンサム📺であるニコニコ


まざまざと骨格問題を見せつけられている日々だチュー

自身はウェーブ骨格で、フェミニン得意属性、存分に味わってきたが、中年期の今、封印キャンペーン中なのだウインク

そのせいか、目に留まるコーデは、ナチュラル&ストレートがお得意のヘルシーハンサムスタイルだ。骨格がヘルシーでありながら、顔面が超フェミニンって美女が最強なお洒落さんと踏んでいて、とにかくミックスコーデが様になるおねがいなんせ顔面がフェミニンなので、ハンサムが薄れ、ハンサムと色気とお洒落が良い按配で調和されるのだ。えー、いいなぁラブ


憧れまくった私は、取り急ぎ、数年前白いTシャツを購入した。うん、シンプル、爽やか、何にでも合わせられる!と、息巻いたのだが、あれ?あんなにSNSで予習したのに、再現出来ない。嘘だろ?何で?なぜだ!!びっくり

ショックで途方に暮れた。いやね、前から知っていた。Tシャツ着ると体育着に見えるのだ笑い泣き骨格ウェーブあるあるだと思うてへぺろそもそも顔デカで、タートルネックも似合わない。つまり、首が詰まっていると、とてつもなくダサい。のに、買ってしまったTシャツは、やはりバカみたいに似合わない。マジか!!

で、新品のまま寝かせていた照れ


春めいてきている昨今、もう夏ミックスコーデにしている。暑がりなのだ。来週、ネイルに行くので、そしたらサンダル生活だ。頑なにストッキングは履かないてへぺろ


とある雨予報の日、白スカートのつもりだったが、雨なので変更、付随してトップスも変更だ。若き日からヴィクトリアベッカム方式で、コーデは3色までがお好みなので、それに則り考える。うーん、インナー黒は重い。春なのに重い。白が好ましいが、なんせ黒ばかり着ているので、薄い色味を所持していない。そんな時に発見、寝かせていたTシャツ!!

仕方ないので、着てみる。いや、色合わせはあっているよ。しかしね、数年経ても、やはり似合わないよ!!笑い泣きダメじゃ。こりゃ。早急に白キャミ買わねば。アパレル買わない生活更新してたのになぁ。つか、恐るべしだよね。骨格!チュー