相変わらず自己評価が高いチュー


いや?ポジティブとも言うか。そして、最後はやはり残念な仕上がりだ爆笑

何度も話題に登場のこれ見よがし部長は、全方位から嫌われている照れ悪評の坩堝であるウインクだから?部下がいない笑い泣き部下になろうものなら理不尽にこき使わされた挙句、手柄を全て自分のものにするという手法を取るらしい。そして相当なモラハラ気質だ。これはもう、そこかしこでの複数証言ゆえ、恐らく事実なのだろう照れ

誰も慕わない&これ以上被害者を出さないためか、昇進名目で部下不在のポジションに異動となった。っていう確かな現実があるにも関わらず、擦り替えようとしている。ように見えるキョロキョロ


お決まりの自分語りだニヤリ

自分がボスに気に入られている(口調的に単なる持ち上げパフォーマンスに見えるケド)。ついでに、NO2の意地悪部長ともツーカーの仲だと言いながら、ラインのやり取りを見せてくる(意地悪部長は、アイツ糖尿病のクセに毎日飲み会行ってんなとボヤいている)。今のポジションの良いところは、他部署との交流が出来る所だ。うん、これは数回、力説しとったチュー

他にも自分は、地位の垣根を越えて交流している。派遣さんにも気遣いをしている。今日は〇〇と飯食った。昨日は〜などなど。


あのさ、アポイント依頼があらば、仕事なんだから誰でも受けるし、社内の人間をランチに誘えば承諾されるワケよ。ソレあくまでも普通ね。でもさ、慕われてるとはまた別の話なのよてへぺろ自分の誘いに乗る=オレを好きな人って変換しないでくれる?って感じだびっくり

1人ボッチなポジションが(自由で)オレには合ってるわーと、これも数回語りつつ、似たような新設部署は関係各所からメンバーを寄せ集めて集結させているのを見て、なぜ、〇〇部はメンバーいるんだろうと呟いている爆笑いやー、普通は部員いるよ、そりゃ。ボッチになってる現状の意味を考えようなチュー


とにかく動いているのが好きなので運動もブームだウインク

まぁ健康には運動必須だもんね。こちとら興味ないが、語ってくる。糖尿病なので、血糖値にも関心ありありで、数値が上がりにくいカップラーメン食べ比べの動画とか見せて来るが、要は、カップラーメン食べなきゃ良くね?って感じだ爆笑とてもでないが、治療にリーチがかかり、気を遣っている爺さんが選ぶ食品ではない笑い泣き


そして、ちょっと話が飛んだものの、宴最後の結びの句は「オレって、日の目が当たらない人間にも平等に接するタイプなんだ!」ってフレーズを言い放ったびっくりアホというか、心の声が駄々洩れ&その言い分がダサいですけど、大丈夫っすかって感じだチュー


これ見よがし部長のドットのように米粒が貼り付いて残ったお茶碗を見ながら(こんな人見たことないびっくり)ポジティブなのも結構、人脈や地位も良いけれど、もう少し人間としてちゃんと生きろよと日の目の当たらない代表の私は思ったよね口笛