春のせいで良いのだろうか照れ

極寒の1.2月、まさかの3週連勤を耐え抜いた。まるで修行だショボーン勝手に早朝出勤をしていて、そして部屋の暖房は一切使用しないという事もあり、気合を入れまくった。過酷な?シンドイ?状況程に、なにくそ根性が出てくる私は、今はその気持ちを忘れるくらい、腑抜けだ照れ

つか、この1ヶ月、毎週在宅をしているし、何なら今週は2日しか出社しない。明日も在宅だ。今日は月曜日なのでエネルギー満タンだ。しかし、やる気はない爆笑

先週は水曜日が飲み会で、翌木曜日は、フレックス出社をした。頑張ればいつもの時間に出社出来たが、やはりサボり気分になる。でだ。朝も多少ダルいながらサクサク支度をし、出社するや、、頭が痛い、やたら欠伸が出る、デスクに座っているのがツライ。ん?二日酔いっすか!?ナニコレ?遅延型なんか?水分補給足りなかったか。分解されてねーよ。えーーガーン

何とか15時まで耐え、ボスが会議になるや、席を立つ。携帯片手にトイレで1時間サボったてへぺろウエストから胃を締め付けているワンピースがまずいと思い、ファスナーを腰まで下げると、サーッと不快さが軽減したびっくりあちゃ。コーデミスや。ワンピにはジャケットを羽織っていたので、がっつりファスナーを下ろしても全く問題ない。ビルの外を一周し、脳内に酸素を行き渡らせデスクに戻った。だいぶ回復したが、やはりやる気はないので、すぐに帰宅した。

それでも不調は続き、喉も乾かないが、とにかく体内から出さないとと、水を飲みまくった。トイレに4回くらい行った後、就寝、22時という異例の早さだウインク

で、その翌朝、起きるもまだ頭が痛い。えーー!!何で?昨日寝たよね?嘘だろ?と思ったが、金曜日のこの日もフレックス可能だ。うーん、午後出社でいっかチューと、タラタラ用意をし、相変わらず空腹にならないので、水分のみで過ごす。

夕方になり、ようやく通常になったニコニコうん、教訓にしよう。やはりダメだ。ワインはやはりダメだ。本当にもう飲まないと意志を固くしよう。

復活を感じたものの金曜日もお腹すかずで、翌土曜日、お昼過ぎまで水分飲みで過ごすと、デトックスになったか?2月末の旅でガツンと増えた体重が1kg戻り、軽くなったウインク(やっとだ笑い泣き

そうそう、体重って増えると、見た目もたが思考ももたつく気がする。動きが鈍るからかなぁ。あと、0.5kg少ないのがベストだが、まぁ、あまり痩せても婆さん風味増すので誤差範囲とする。頑張らないで、この程度だから、良いやと、また甘やかすてへぺろ(やはり努力は避ける笑い泣き

このタイミングで、小麦を止める推奨動画が目に入り、奇跡的に?5日抜けたので、続ける気分だウインクまずは2週間となっているが、旅先で食さねばイケるか?いや、調べたモーニングはサンドイッチだったよな?ま、そんぐらいはいっか。

体ってもたついてないのが、一番コスパ良いしね。何とかこの中年代謝問題と対峙したい口笛