ハンガーがあるニコニコ

会社のフロアには入口付近をメインに数カ所にハンガースペースがある。お好きに利用する感じだ。

当初、席近くのハンガーを利用していたのだが、朝の出社時刻が近い(視線を上下に動かす)苦手オジサンとのバッティング率が上がり、その付近への滞在率を下げるために場所を変更したウインク


席の近くではなく、ロッカー近くだ。この辺りは恐らく管理部門の人が利用するエリアだ。なぜか?ハンガーエリアがラッシュ時の電車の如く「女性専用」の場所があったので、そこにかけるコトにした。フロアを見渡しても、この時間に出社している女性は私くらいなので、一番端にコートをかけたニコニコハンガーは沢山あるが、会社に置きっぱなしのカーディガンやジャケットがかかったままになっている。にしても8割は余裕で空間があった。

トイレに行く際、そのハンガーエリアを通過するので、皆さんが出社した頃、コートが勢揃いしたであろう時間帯に通ると、私のコートが真ん中に移動していた笑い泣き

え?いちいち移動させる人がいるの?びっくりたかがハンガーでも絶対にここにかけたい!!って、頑ななポリシーの人がいるの?それとも私のってバレて、嫌がらせされてんの?(意地悪されすぎた経験による被害妄想てへぺろ

どうでも良いが、操作されたと思うだけで気分が良くないチューなので、女性専用エリアを利用せず、別エリアにかける事にした。うん、帰社時刻まで同じ場所に鎮座している照れその代わり?オッサンのと思しき、コートまみれだ。ダウンの人も多いので、私のコートは、埋もれまくっている。満員電車を思い出すが、女性専用車両で、女性特有の嫌がらせ?に遭うくらいなら、オッサンまみれを選択しようチューそう決めた冬の日である口笛