眠い照れ


当たり前である。寝てないからである爆笑

今週は、明日火曜日は在宅、翌水曜日は祝日っていうグウタラなカレンダーである事も手伝い、昨日はまたまた、そのまま起きてしまったチュースマホを見ているから、眠れるワケもないのだ。いや、正確には欠伸をしているから眠いのに、憑りつかれたように見ている節もある。うん、恐らく依存症だガーン


通常寝る前に見た料理動画等で刺激され、明日はコレを食べよう、やっぱコレも良いなぁ、と、かなり前のめりに思うのだが、大抵翌朝に食欲は平常に戻り、大してお腹もすいておらず、いつもの朝となるウインクリンゴ1/4か、パイナップルを2.3カケ食べて白湯を飲んだら出勤だ。


しかし、一晩中起きている時は、お腹がすいているキョロキョロご飯炊いて、お味噌汁を作って、がっつりよくある朝食を食べてきた。自律神経がぶっ飛んでいしまっているのを感じるチューまぁ今日はお昼は外出したく、食べない予定なので、カロリー的にはそんなに大幅に増えないだろう。


しかし、旅から戻って2週間、ピークよりは、0.5kg減ったものの、2週間の連続勤務でのストレスから、暴飲暴食が祟り、未だ、通常には戻らないえーんこれが中年の洗礼だ。まぁアラフォーまでは翌日、アラフィフくらいは2.3日後に戻っていたので、戻り率は悪くなかったが、さすがに中年of中年ともなるといい気になっていられないんだなぁ、と思い知らされるチューま、後1kgなので、気を付ければそのうち戻るだろう。って、その昔は、必死に何が何でも一刻も早く戻さねば!!って気概があったが、1.5増えたとて美容体重の範囲なので、別にいっかって緩さが凄まじい笑い泣きうん、全体的にやる気がないのだ。


ボスのデスクを掃除したいんだがなぁ。勝手に結婚しても良い判定を受けた営業が鎮座してるので、止めとくかてへぺろ自意識過剰となるが、物凄いチラ見で行動を追うような仕草を察知してしまうので、キモイのだガーンホント、追われなければ、誰でもどうでも良いんだがなぁ。チラ見られなければ、何をしていようが、これまたどうでも良いんだがなぁ。

現に、先週はお偉いさんが私の目の前のデスク、いつも髪のかき上げがウザい営業が座る席で仕事をしていたのだが、全く気にならず快適に過ごせた照れうん。そうなのだ。いちいち視線を向けられなければ、問題ないのだ。あらためて思ったよねウインク


旅明けは何だか忙しく、2週間、体重も整わなかったが、仕事もかなり立て込んだ。先週金曜日にやっと整ったので、今週はのんびり仕事するとしようチュー仕事なのにのんびり?何だか適切でない気もするが、まぁいっか。そんな月曜日である口笛