ちょいと見てくるかニコニコ

コロナ少し前からのキャンペーン、行ったことない日本を旅してみようシリーズで、徳島に行くコトにしたウインク

母親に指摘されたのだが、私は周遊旅を好まない。沢山観光地を巡った実績?には価値を見い出せず、じっくり一箇所に向き合いたいのだ照れせっかく行ったのだから〜って概念が判らないでもないが、単に好みの問題だ。なので、すぐお隣県も、うんまた次回ねっていう感じだニコニコ

四国も九州と同等にお好みだおねがい洗練は東京で充分なので、綺麗すぎる観光地化されたアプローチより、あまり手を加えていない、その土地ならではの風情を好む。とはいえ、在住者は便利が良いだろうから、地方もどんどん東京近郊に似た感じに開発されていくのだが、そうなり過ぎる前に旅をしたいチュー

徳島は、かなりのんびり旅になりそうだ。眉山くらいしか積極的に行きたい場所がないのだ。加えて歓楽街もあまり栄えていない?小規模?いや点在な感じだ。レプリカだらけの大原国際美術館にはあまり興味がないので、県立美術館に行くかな。あとはうず潮🌀でも見てくるかウインク

調べたら春はサクラダイといって、鯛も旬らしいおねがいお刺身も必須だが(地域によりけりな)鯛めしも良いな。阿波尾鶏🐔も食べたいなニコニコ

初めての土地はワクワクする爆笑今回も存分に街の雰囲気を体感してこよう。うんでは、行ってきまーす口笛