今日は3月28日であるチュー


だから、この記事アップの頃は既に残り3ヶ月か?タイムリー吐き出しで、均整を保ちたいゆえ、大幅な時差が生じてしまう。話す人がいないためのこの現象、ご容赦頂きたく候照れ


去年、大どんでん返しで再雇用となったウザ営業は、想像を絶する頭の悪さである爆笑アホがアホを引き寄せるのか、他の人には起こらない事象が降りかかったり、理解力も皆無に等しいので、こ狭い前頭葉で考えた、しょーもない言い訳と、独り善がりな理論を展開する。アホ過ぎて、つか、人間性が低すぎて呆れる笑い泣き


今回はこうだ。

経費精算をしている中、1つの領収書に税率が8%と10%があった。各々について、適用を記載する必要がある。ウザ営業に「税率10%の50円は何に使った分ですか」と質問した。ウザ営業が提出した領収書を添えて。ご出社されていなかったので、メール添付で。

したら!!

『明細の詳細が書いていないので判りません。普通は書きますよね?』と、私の過失を指摘してきた笑い泣き

アホか?ばーか。ばーか。ばーか。

つか、そんな片手落ちなメールをすると思われているのも腹立たしい。領収書はPDFに添付してある。見ろよ!!プンプン


つか、50円は紙袋だろ?お菓子買って、紙袋が有料なんだろ?それしかないじゃん。つか、それで良いじゃん。それで経理には話が通るだろうよ!!

だのに?お店に確認するから。まだ開店時間じゃないから。8%のみの領収書再発行してもらう?税率混在してる領収書の精算(アナタに)出来る?

ばーか。ばーか。ばーか。

質問もアホすぎて、そして、アホにアホと思われていているのがまたイラつくムキー

もう最低限でいきたいので、打っても響かない風情で、はーい。はーい。とだけ言う私の態度が気に入らないんだろう。ヒートアップしてくる。私は可笑しくなってしまい、薄ら笑いを浮かべながら、はーい。と答える。ウザ営業はワナワナしてくる笑い泣き


はぁえーお願いだから、今度ばかりはサクッと退職してねウインクそうそ、送別会は出席しないから先に言っておくと、オマエが揶揄った当時の年齢になったけど、美容体重のままだよ。ババアが全員デブると思うなよ〜。うんじゃ、達者でな〜口笛