黙りこくりたいチュー


沈黙で表現する(つか、やり返す)人間になりたい爆笑

私は売られた喧嘩を買う。そして、言われたら言い返す。ハイ、賢くないからです笑い泣き


意地悪属性達が面白がって、揶揄を込めて話題を吹っかけてきているのは秒で察知、脳はすぐさま理解するのに、口をつくのは、相手の嫌味に対するレシーブだ爆笑

って、嫌味にイヤミでは返すワケではない。わざと聞いてんだろ?聞かれたら気まずいの判ってて聞いてんだろ?って状況なのに、忘れましたー、とか、◯◯ですかね!と、答えてしまうショボーン

一応、忘れましたと嘘はついているが、本音は何も答えたくもない。上手く往なしたい。だって、単に意地悪で突っ込まれてるダケなんだからねニヤリ黙りこくれば、会話は止まるし、広がらないので、嫌味の魂は、相手留まったままになる(ってのが得策と後にYou Tubeて見た!チュー)。受け取らなければ、良いだけなのだ。


だのに!なぜ!!びっくり

これを克服するには、何かの訓練が必要だろうか。薬を服用する必要があるだろうか。

随所にいる、イヤミったらしい人間の正しい対処法、賢い対処法、習得したくてたまらない。切実だチュー