あまり判らない感覚である照れ


有名人の結婚報道に◯◯ロスとか、ショックとか、ファンが離れるとか、アレ何なん?笑い泣き

有名人はあくまで有名人で、自分のフィールドにはいない。だのに、何故ロスる?いちいち自分の感情に入り込ませるん?そして何故独身だと価値が高いん?いや、それだけ結婚の意味は重いのか?!

いやー、私が憤慨するコトじゃないけれど、昔から不思議である。まぁ、100歩譲って、有名人がどんな人を選んだのかは気になる。あー、お似合いだなーとか。好みそだなーとかは、思うウインク

福山雅治がファンを慮り、交際報道に慎重になってたり、結婚時期を考慮していたと言う記事を以前読んだ。どんだけ負担かけてんだよ。さっさと、思った通りに結婚させてあげなさいよ、と、オバチャンは思う。いや、オバチャン(になる)前から思っていたチュー

と、打っていたら、やはり?ただの嫉妬?と思われるブログを読んだ。有名人の奥様に対する難癖だ笑い泣きこれ男性もある?いや、男性の勝負っぽいのとはちと違うよね。

つか、好きのフィルターってホント、魔法だ照れだって、私からの景色は好感度しかない奥様とのツーショットだったのだびっくりただ選んだ奥様が、実母に瓜二つで、これはマザコンの一種では?と少し不気味な感情になったのは事実であるチュー


って、私は追っかけ気質なので、ミュージシャン、俳優、お笑い芸人、サッカー選手と、だいぶ追って、直接接触を試みて来たウインクトキメキから得るアドレナリンは、中毒性をもって私をハマらせた。が、追っかけ対象の交際や結婚は別物だチューアナタの人生を生きれば良いじゃないである。うーん、ソレはソレ、コレはコレ何じゃないの?もしかして、ここら辺も女子力低いゆえの感覚なの?

と、こちらも実生活では、あまり口外出来ない少数派の話題につき、ココで吐き出させて頂いたの巻〜口笛