わざとらしいチュー


そのyoutuberは、かなりわざとらしい女性だ。配信中もずーっと、髪をかき上げている。そして、顔面弄り倒している。アレ?私の苦手なタイプじゃなかったでしたっけ?爆笑

しかし魅力的であるコトは確かで、女性の私でもそうなので、男性はたまらないだろうニコニコ

某女優さん的お人形フェイス、囁やくキャンディボイスに港区ジム仕様のメリハリボディ、うん、抱いてみたいとなる。イヤらしい喘ぎ声で征服欲を刺激し、興奮させてくれるはずだ。つか、オマエが語るなチュー


そんなyoutuberがオススメ品を紹介していた(恐らく案件やけどな!)ウインク香水とハンドクリームである。香水はお気に入りがあるし、年代が違いすぎて、中年の私には不釣り合いなのが目に見えているために、ハンドクリームをポチッとな!!

美女の香りを嗅いでみたい。変質者気分で宅急便を心待ちにしている口笛