清潔感があるからなのか?ニコニコ


飲み会時の女性の白い服着用率はすこぶる高いウインクって、コレ、中年は除外ね、中年は暗い色ばかりを着用だ(もちろん私も!)


かつて、若手社員が活性化していた時に、若手会が定例化していた。定例メンバーの仲良し後輩ちゃんから良く話を聞いていた。普段フロアで見せる顔とは違う、年下女性に見せる男性陣の合コンばりな対応のギャップがさらに話を面白くしていた爆笑

(女性のレベルがマジ高かったので)男性陣は本気で紳士に振る舞うのを証明するかのように、若手会の日の男性シャツが全員白だったびっくりつか、日頃、ストライプやチェックの色シャツが主流の中、逆に白が目立ち、故に、今日なんか(つか、若手会)あるなと察知してしまったのだ爆笑

まぁね、パートナーのご実家に挨拶的、きちんと見せたい日はやはり白なんだろう照れ


先日の飲み会では、男性の若手は皆無だが、女性はチラホラいたが、偶然か否か、白いニットで勢揃いだったのが印象的だったニコニコうん、だからってどうとでもないのよ爆笑白とは無縁の中年の戯言であるてへぺろ