やっぱりね爆笑


判っていたが、一応確認してしまった。うわー、やはりかー。やはり姉妹の末っ子かーと、虫酸が走ったガーン長子である私が、利用されまくる属性だ。間違いなく、関わらないのが良いウインク


我が家のこの属性も、計算高く強かで、信じ難い程に性格が悪いびっくり全ては自分中心、意にそぐわないとキレるが、外では弱者と見せかけ、他者からの庇護を誘い立ち居振る舞うってな性質で、人生で初めて見た性根の悪い女だ笑い泣き

両親が寝静まった後、セックスするために家を抜け出し、朝帰りを繰り返していたが、いつだったかバレて、親は放心状態だった。全方位に強欲で、私達家族は、皆な利用されていたえーん

サイコパスで頭も切れるため、両親も長年騙されていたが、20年前くらいに気が付き?同じに育てて、なぜあーなってるの?あの悪知恵入れは旦那さんのせい?と、言うが、違うよ。どっちもだよ。似た者同士だから引き合ったんだよ。と、解説しといたてへぺろ


無料シッターとして利用されまり、振り回され、搾取されまくった挙げ句、今は音沙汰なしという雑な扱いの現状だ。兎に角、私にとって疫病神過ぎるので、両親のお葬式にも私は行かないと宣言しているチューそう、絶縁なのだ笑い泣き

姪に会ったが、根性の悪さはしっかり遺伝していて、途中気分が悪くなり帰宅した爆笑以来会っていないので、もう私が叔母であると認識はしていないだろう。他人だニヤリ甥とは仲良しだが、あの遺伝子が入ってると思うと、心底信頼出来るか?というと、また違う照れ

あ、身内の恥さらしちゃったてへぺろ


その女性は飲み会で隣に座った。クジで割当てられたのだショボーン最悪やわー。と思ったが切り替えた。

姉あり26歳は、常に周囲を見渡し、誰に愛想を振り撒けば最適解かをいち早く理解し実行、自分に利益がない人物には低燃費があからさまに見てとれる会社生活だ。

お喋り主婦が、あの子、挨拶もしないけど何?と憤慨していたが、うん、やりそうであるチュー

態度も会話も自分の価値の高さを見せつける感じで、飲みの席でも自分は話題を振らず、これって一見謙虚さにも見えるが、彼女の場合、アンタ達に興味ないっす、って感じだろう爆笑質問もないので、全くキャッチボールにならない。たまにこちらの返しも華麗にスルーという生意気っぷりだ。まぁ、想定内である照れ

姉がいて、実家の土地を狙っていますってエピソードだけで、もうお腹いっぱいだ爆笑案の定、トイレに行くと行って、別の席に消えた。意地悪部長と仲良しなのだ。個人的に飲みにも行ってるし、気が合うのだろう。どうぞ、どうぞ、という感じであるウインク


姉あり26歳が去った後、彼女の部署のマネージャーが登場した。入社時からの知り合いで、私にしては社内でもまぁ話す方だ。そのマネージャーが「彼女、強かなんよ。外堀から埋めていくやり方するんよ」と、怪訝面で話していた。でーしょーねー笑い泣き

自分の狙った欲しい物は、必ず手に入れようとするのだろう。おっとそういえば、もう1名、この属性女性が、あの女絶対に許さない。どんな手を使っても失脚させてやる!と、言っていたっけ。怖っっっ笑い泣き

従順なワンコみたいな長子は利用されまくっちゃうよぉぉぉガーングスンショボーンつか、今後も避けようホトトギスチューあー、クワバラクワバラ〜口笛