およそ25分続いたえーん

静まり返った朝のフロアで、そうだねぇ、、、どれ位って比較が難しいけれど、朝礼で一番後ろの人に聞こえるようにメガホンで話す先生の感じ?つか、電話の相手は1人なのに、叫んでるに近いそのボリュームって何? ガーン


そもそも耳が遠いらしく、80代のボスにも聞こえるトーンで私が話してもほぼ聞き返される。この先、さらに婆さん(現在、50代女性)になったら、難聴どころではないのではないだろうか。

しかもだ。スタッカートを効かせ、フレーズを強調させるような倒置法で話すので、鬱陶しさも倍増、私は席を立つチュー

20分くらい時間を潰して席に戻ると、まだ話は続いていたびっくりいやぁ、あんだけ周囲を気にしないで振舞える鈍感力って、もう何周かして羨ましさしかない照れ

朝も営業に話しかけられると、あからさまに不機嫌をまき散らし、8時からの(web)会議の資料修正があるんでえーすみません。と、イラつきながらバタつきながら、抑揚のない冷めたトーンで答えているキョロキョロその昔は、電話相手の長引く話にイラついて?デスクを拳でガンガン叩いたりしていた笑い泣き

様々な行動がいらちの人特有のモノだらけだが、本人は部下を教育する立場なので、、と、冷静ぶいて見せるのが、こちらから見ると滑稽だったりする。うん。アピーラー出世属性にありがちな自己と他己の認識違いシリーズだてへぺろ


うんで、そんだけまき散らせるのも才能過ぎる。私はとてもでないが無理だ爆笑出来ないチューそんな態度で他人に接するコトは出来ない。素では完全に無理で、買った喧嘩相手に今回の対応がイラつくのでまき散らそう!を意を決して(やっと)こなしたりしている(弱者の行動過ぎ笑い泣き

うっせーなと思いつつ、自分には出来ないシーンの数々を目の当たりにして、ショボイ自分を改めて自覚したのだったチュー