狭い路地を高級車が徐行していた。

付近に高級車は珍しくないが、何故かドヤっぷりを感じて?運転席に目をやると、まぁまぁ人気のアラカン俳優、その妻であったチュー普段、全く運転席など見ないのだが、車越しにもオーラを察知したってコトになるだろうか照れ

俳優さんは、テレビと全く同じ、さっぱりフェイスのイケオジで、奥さんは、あの時代だと、レースクイーンとか客室乗務員とか、華やか仕事の(私の)同世代風だった。すぐに検索、そうそう、やはりご夫婦だ。

芸能人のおなーりー。的に人が行き交う駅近くの細道をゆっくり通過するもんだから、レッドカーペット並に堪能したウインク

スーパーとかでも眼鏡かけてる位では直ぐに有名人と気がつく。話かけたり、まして追ったりしないけど(私の)視線を察知するや、カートを旋回して反対方向に進む人が多数である爆笑逃げるように去るので、やはり本人かーと思うウインク

オーラも判るもんやけど、無駄な自意識もダダ漏れするもんで、逃げる芸能人もいれば、気がついて!オレ様いるよ!ってな過剰なアピール展開する人も多いキョロキョロひょえー。私は、あっ!ってなリアクションすらせず、真顔で通り過ぎるグラサン

でもなぁ、新木優子とか、朝比奈彩とか北川景子に遭遇したら、浮足立っちゃうな口笛特に北川景子は、話かけちゃいそう爆笑女優さんの信じ難い小顔を見て、美意識を刺激されたいおねがい