忘れたーーー!!びっくり爆笑えーん
ショックである。 香水好きである。本当はロココ時代のような濃いめの艶めかしいテイストも好きだが、オフィスには向かないのは重々承知なので、爽やかテイスティに終始するニコニコ
それでも俗にいう、そのブランド一番人気みたいなアイコン商品はイマイチ響かず、パチュリが大好きなので、必然的にちょいと個性的は風情は否めない。
お店に出向くと、先ずは、パチュリを使用している香水ありますか?と第一優先で確認するくらいだ。それでも夏は、もう少し爽やか多めにすっか、と、ベリー系を愛用している。
かつて、確か2002年頃?エスカーダのセクシィグラフティという香りに魅せられ、あまりのお好みに数年分、買い込んだ爆笑限定だったのかな?それで買い込んだのかな。そこかしこで苺風味をまき散らし、あぁこれって〇〇(私)の香りだよねーと言われるくらいの専売になっていた。って、大人気香水だから、もちろん皆さん愛用してたと思われるんだがね。そして勿論?この香りも、会社の真似っこ同僚に真似されるハメになるびっくりこんな小狭いコミュニティで、繊細な香水部門を被せるなよって思いましたがねキョロキョロ
そんなこんなで、常に香らせたいので、ポーチにミニ香水も常に入っている。サンプル品だ。その心意気、そのハズだったのに!!!本日、ポーチにもない!!忘れて、テンション激低であるショボーンそうだ、先日の旅の時に最軽量を目指すべく、中身を一掃したんだったよ!!!つまらんなぁ。本日無臭になりけりチュー