たった2つの質問で

あなたの【天才】を発掘し人生が変わる

【天才】発掘専門のストレスクリア®️コーチング

さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。


何か、いきなり肩書がついてる???

と思われたかもしれませんね(^-^;


実は昨日(9/16)ストレスクリア🄬の勉強会がありまして。


10時半からスタートして、終わったのが
20時半(^-^;

そんな時間までやっていたのは
「商品開発」


自分が何を専門とするストレスクリア🄬コーチなのか?

を掘り下げていくんです。

 

自分にとってのクライアントって実は「自分自身」

なんですよね。


だから、クライアントを大切にする。

自分自身を大切にするように。


私たちがどうしてストレスクリア🄬の存在を知ったのか?

それまでにどんな問題や悩みを抱えていたのか?

そして、現在それがどうなったのか?

・・・

そこから自分はどんなストレスクリア🄬コーチで
どんな人が理想のクライアントなのか?


それをコピーにして仕上げていくんですよね。

「商品」とは自分自身

つまり、自分自身を開発する ということです。

 

勉強会では、

私も含めた参加者8名のコピーをレビューしながら
皆で意見を出し合い、

内容をブラッシュアップしていく

の繰り返し

 


です。


コピーは以前も作ってましたが、

自分一人でやっていると、結構行きづまる(^-^;


でも、他人の意見も出ると、何氣に出た言葉が

(それ、いいじゃん)

ということにもなり

より良いものができるんですよね。

 

また、他のレビューを聞きながら、

ふと氣づくこともあり、

(あ、これいいじゃん)と自分のもブラッシュアップできる

まさに

無意識は wifiでつながっている

です(^-^)


ちなみに、私は、それまであなたが氣づいていない
才能や能力を見つけるのが結構得意というか好きだな~

と思ってまして。


なので、できたコピーが


自分はダメだ、価値がない…と思い込んでいるあなたが、

たった2つの質問であなたの【天才】を発掘し人生が変わる

「天才」発掘専門のストレスクリア®️コーチング

 

あなたも、もし

自分の中の【天才】を発掘したいと思うのであれば、

ご連絡くださいまし。


それではまた~(^^)/


【追伸】

あなたの【天才】を発掘する1DAY講座とかあっても
面白いかもしれませんね(^-^)