さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。


昨日はストレスクリア🄬マスター講座に
サポーターとして参加してきました。


さぁ、私はどこにいるでしょう~???(^^)/


そんなことはどうでもいいとして(^-^;


昨日はビジネスコースの3日目。


さて、あなたは

「ビジネス」と聞いて

どんなイメージをおもちでしょうか?


人をあおったり言いくるめたり不安にさせて
お金を巻き上げる、

そんな風に思われるかもしれませんね

(↑何を隠そう、以前の私(笑))


そうではなく、


必要とされる人に必要なものを届ける

必要でなければ届けない


なんですよね。


さて、そんな中、私は

何を届けることができるのか?を

昨日講座の中で皆と一緒に考えていました。


以前は、

片づけたいのに片づけられない を

専門にしていました。

でも、何か自分でしっくりこない。


それに、相手は片付けうんぬんではなく、

もっとさらのその奥に悩んでいるテーマがあるんですよね。



なので、これまでのセッション経験を通してでてきたのは、


その人がもともと持っていた能力やキャラを引き出す


かな、と。


たとえば今までの事例ですと・・・


✔セルフイメージが「お姫様」で一致して
 本当の自分をとりもどした30代女性

✔「愛されキャラ」で本当の自分と一致して
各地に飛び回っているコーチ兼デトックストレーナー


✔「世界の●●」として、契約社員から転職し、
その分野の世界ナンバー1を狙う50代女性

✔「感捨」をキーワードにAmazonで電子書籍を出版
 昨年12月以来4か月連続ランキング1位をゲット
 書くことに「強み」を見つけた40代男性
 (↑ というかすんません、私だす(笑))

・・・

その人自身は持っているのに
全然氣づいていない(または見ないふりをしている)


いわば、【眠れるお宝】でしょうか(^-^)

それを発見するのが好きなんですよね。


セッションしつつ、

あなたの【眠れるお宝】はなんだろう?


そこめがけてペーシングしながら見つけていく


今の私にとってはこれが自分のスタイルかなぁ~と

考えています。
(また変わるかもしれませんが(^-^;)


もし、あなたも、

【眠れるお宝】を見つけたいなら、

ぜひご連絡くださいましね~

もちろん、それ以外のことでも

全然OKです。

それじゃまたね~(^^)/

 

メルマガに登録すれば

次からは自動で届きますよ(^-^;)

https://goo.gl/2YSAi3