さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。


実はこの前のコーチ同士の相互練習セッションで

うれしかったことがありまして。


それは、セッション最後に


「またセッションしませんか?」


というお声がけをもらったことです。



相互で練習セッション1回ずつやって

それで終わりという方もいるんですよね。


もちろん、それもご縁ですから

それをとやかく言うつもりはありません。


でも、

「またやりませんか?」

と言われたということは


「また受けてみたい」と

思ってもらえたから


じゃないかな、と。


その方もコーチなので、

色々な人にセッションをしたり

セッションを受けてきたりしてきたわけで。


その中でも


1回やってよかったけど

「またやってほしい」

と言われることってうれしいですよね。




これから、ご縁があれば、あなたも

私のセッションを受けていただくことがあるかもしれません。

そんなときは、

「またお願いします」と言われるように


常に自分の腕を磨いておきたいですね。

ほな、また!(^^)/