さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。

前回に引き続き、セッションを受けていただいた方の
感想をアップさせていただきます。

 ↓ ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さわもとさま 昨日は、ありがとうございました。

  簡単で申し訳ありませんが、感想を送付します。

・セッション後は、最初のテーマの悩みと別次元の目的があることを実感した。
 最初のテーマはなくなってはいないのだが、その先に、別次元の目的があり
 最初のテーマとつながっていることがわかり、別次元の目的に向かって行動する気になった。
・セッション前に説明があり良かった。
・現状と目標がどっちも○になることをサクランボに例えたところがなるほどと思った。
・セッション中は、押しつけがなく、考えるときに間があったときも、
 落ち着いて考えられる時間がありよかった。 
・最後の方で、悩みの問題よりほしいもののはなんでしょうかの質問が
 どう答えて良いのかわからなかった。
  さわもとさんに質問を変えてもらって答えられたが・・・。
 ・今後、どう変わるのかがとても楽しみです。

 さわもとさん、貴重な時間をセッションで対応いただき誠にありがとうございました。
  メルマガはわかりやすく、面白いのでこれからも楽しみにしています。
 今後ともよろしくお願いします。

(YKさん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↑ ここまで

YKさん、こちらこそありがとうございました。

セッションは完全な通話形式だったので
こちらから図で説明することができず

理解していただけたか分からなかったのですが、
しっかり理解していただけたことが感想からわかりました。

YKさんは息子さんのことで悩まれていたということで
セッションを受けられました。

ご本人もも言われていましたが、

最初に設定した問題がなくなるわけではないのですが、
別次元の目的がわかれば、

そこに向かって進んでいくことで
結果的に最初の問題や悩みの解決に向かう

というのがストレスクリア🄬のミソでして(^-^)

その後、フォローもかねてご連絡をとってみたところ、

セッション後は、自分の次元が上がったように
感じているとのことでした。

また、自分自身でも、迷ったときは
行動しようという気になっています。

とのことでした。

これから現実がどう変わるのか、
私も楽しみにしています。

 

メルマガにご登録いただければ、

次からは自動的に届きます。

https://goo.gl/2YSAi3