さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。

この前、日曜日にセッションを受けていただいた方のうち、

1名の方の感想をご紹介いたします。

 ↓ ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さわもとさま、

昨日はセッションありがとうございました。

どのようなセッションかまったく知りませんでしたが、

最初の御説明で何となくですが流れが掴めました。

セッションはとてもシンプルで無駄なことを考える必要がなく、

安心感の中でどんどん自分を深堀することが出来ました。

私の返答を、独り言のようなものでも、

脇道に外れても常に丁寧にフォローして下さった2時間

(最初の説明にありますが、このような質問は直接関係ないような

突然の気付きもとても重要とのことです)、、

そして気がつくと本当に長い間押し込めていた自分の望みに辿り着いていて、

その瞬間、とても大きな安堵感がありました。


それは私が物心ついた時から感じていた素朴な望みでした。

さわもとさんにも少しお伝えしたのですが、

人の本質は子供のころから変わらず、

子供っぽいと思える自分の正直な気持ちほど大切にすべきで、

それが元気の源になっているのではと感じました。


最後にさわもとさんが

「いまの自分は●●していい」

「理想の自分も●●していい」

とおっしゃって下さった言葉を復唱したところ、

まったく違和感がなく、

「これが私らしい生き方で使命だ!」

と心からワクワクした気持ちになりました。

セッション開始時ならきっと

「今の自分には無理です。すごく抵抗あります。」

と言っていたに違いない言葉で、

2時間での自分の変容ぶりにビックリすると共に

さわもとさんに心から感謝しています。


今、公私ともども大きな変化が始まろうとしています。

今まで川縁でなんとなく景色を眺めていたのに

いきなり背中を押されて大きな流れの中に飛び込んだ、そんな感覚です。

私はどこへ行こうとしているのか、溺れないだろうか、

と実は不安がたくさんあったのですが、

このタイミングでセッションを受けさせて頂き、

とてもシンプルながら私のコアになるあり方・望みに気が付けたと思います。

結果的にそうなろうと、そうならなくても、

もしかしたらどちらでも良いのかもしれません。

ただそれを望むこと自体にダメ出しをして心を檻の中に閉じ込めていた自分から、

何を望むかは100%自由!

誰にも邪魔されない!少しずつでもそれが実現していくことを

楽しみながら毎日暮らしていこうと思えるようになれたことが本当に嬉しいです。


アドバイス頂いた通り、今後の小さな変化をウォッチしていこうと思います。

本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↑ ここまで

Kさん、こちらこそありがとうございました。


感想の中にもありましたが、

Kさんはこれまでの経験を生かして

新天地で仕事をされようとしています。


しかも、ある急成長している分野のスペシャリストで

それを専門的に扱っているのは

世界で100人ぐらいしかいないらしいです(^-^;

私も聞いたけどあまりにニッチ過ぎて



一般の人はほとんど誰も知らないと思います。



でも、その業界では誰でも知っている



そんな分野なんですって。


セッション後は、こっそり日本一を

目指すつもりだったそうですが、

尊敬される方から

「どうせなら世界一を目指そう!!」とエールをもらったそうで

今後はマジで「世界一」を目指す、とのことでした。


私はKさんに「世界のK」と命名した(笑)ので


もしかしたら、今後、Kさんの名前が世に広まるかもしれません。

あ~でも、残念ですね。

「あ、その人、私知ってるよ」と言えないし(^-^;


まぁ、それはともかく、


今後もKさんの活躍を楽しみにしたいと思います。


おそらく、このメルマガを読んでくれてる Kさ~ん、

また近況を教えてくださいね~(^^)/


((friendly_name))、ほな、また!!(^^)/


【追伸】

「いまの自分は●●していい」

「理想の自分も●●していい」


は「肯定的〇〇〇」というもので、

すごく深いものが出たときには、

思い付きでやることがあります。


ですが、私けっこう好きなんですよね、

これがハマる人はバコーンと一氣に突き抜けるので(^-^)

メルマガ登録はコチラからどうぞ

https://goo.gl/2YSAi3