さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。

今日は私のストレスクリア🄬セッションを受けてくれた

クライアントの方から感想をいただきましたので

それをシェアしたいと思います。

※事前にご本人の許可を得て、ままアップしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17日夜、Zoomにて、20:40~2時間弱、

ストレスクリアのセッションの機会を頂き、

ありがとうございました☆

まず、お互いの近況を和やかに話した後、


セッションをどんなふうに進めるか、

また、最終的なゴールまで、共有画面を用いて示してくれたので、

進行について理解でき、分かりやすかった
です。

セッション中は、夢中になって話してしまいました。

質問がシンプルで簡潔明瞭なこと、

さわもとさんが、私の言葉をまとめて繰り返してくれるので、

思考が途切れることもなく、また、ふとした考えや気持ち、感情が、

不思議と、ふわっと湧いてきたり、、

自身の深掘りもできたし、新しい自分を発見した感じがして楽しかったです。

夢中になって答えていたら、あっという間で、


最後には、使命のお話の時には、涙が溢れていました。

さわもとさんは、対面セッションが基本だそうですが、

Zoomでも画面共有や、お互いの顔を見ながらでしたので、

理解と安心感が重なり、とても充実したセッションでした。

ご相談した内容については割愛しますが、

この二時間弱、さわもとさんとお話できたことで、

私はもう少し、得たい未来に向かって努力することができそうです。


今の自分の状態は、自分が選んで、自分が創っているのですね。

だとしたら、これからの未来の自分は、より理想に近づくことにコミットし、

気分的に動く自分にもOKしながら、やるべきことには集中し、夢を叶える自分になります。

貴重な機会を頂き、本当にありがとうございました☆

また、お話してみたいです。
皆さんにも、セッションぜひ、オススメしたいです。

感謝∞

O.Y さん(女性)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさ~ん、こちらこそ、ありがとうございました。


確かに、ZOOMでのセッションは初でしたが、

事前の説明もホワイトボードを使いながらできたので

通話だけよりも理解しやすかったかな、と思います。


また、Yさんの感想にもありましたが、

ご自分の生きる目的の部分は感極まって

涙が止まりませんでしたね(^-^;


そして、今の自分を自分が選んで創っていることに氣づかれたので

今後、自分がどの道を選んで進んでいくのか?

楽しみにしたいと思います。


Yさん、これからも応援してまっせ!!!(笑)


さて、今日は12時~ と 15時半~

2件セッションが入っています。


お相手の方にどんな変化が起きるか

楽しみです(^-^)


ほな、また!!(^^)/

 

メルマガ登録はコチラからどうぞ
https://goo.gl/2YSAi3