さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。



昨日限定1名で無料スペシャルセッションを、
メルマガ読者オンリーで募集させていただきました。
https://goo.gl/2YSAi3


結果としては、
1時間足らずでソッコーで申し込みがあり


だ~れからも反応がなかったら

どうやっていいわけしようか・・・(^-^;

まぁ、いいや、

やるべきことはやったし・・・


とか色々考えたことが実は杞憂だった・・・


やってよかったなぁと思います。


もちろん、これからが本番。

相手に喜んでもらう

セッションを提供できるように

精一杯頑張りま~す!!


そこで、今日お伝えしたいのは・・・


何かやりたいことがあっても、条件が厳しいと、


(限定1名なら、どうせムリだよね)と

最初っからあきらめる人と

(やってみなきゃわからないし、まずはやってみよう)

という人の2手に分かれます。

まさか、あなたも



(限定1名なら、どうせムリだよね)

なんて

最初っからあきらめてはいませんでしたよね(^-^;

「機会(チャンス)の均等」という言葉がありますが

必ずしも全員にチャンスがあるわけではありません。


このメルマガだって日本語が読めなかったり

登録することができなければそもそも機会にならないし。

登録していても、その日にタイミングよく


メルマガを読むとは限りませんよね。

ですが、そんなチャンスがあっても


必ずしもそれを選ぶとは限らないのだから



人間ってわからないもの(^-^;


私はストレスクリア🄬をはじめてから

我ながら考え方が変わったなぁ~と思ったのは、


実はこの世の中に答えはなく、
自分で選んだものが答えだ、ということ。



自分の人生の答えは自分で選べるということ。


ストレスクリア🄬は、

クライアントが自分で葛藤をかかえるテーマを探し、

そして答えを自分で見つけていくための手法です。


決して、コーチが答えを見つけてくれるものではないんです。


だって、その答えが正しいかどうかなんてわかりません。

間違っているかもしれないですよね。

うまくいっている人が多いといってもそれは確率の話であって

100パーセント正しいわけではないのです。


それに、他人がどんなにアドバイスしてもその通りにやらない

なんてよくあることですよね(^-^;


そして、不思議なことですが、他人から教えてもらったことはすぐに忘れますが、

自分で見つけた答えは忘れることがありません。

そして、どこに進んだらよいか?道筋が見えると、

人は自然に身体が動き出します。


もしかしたらそれは当初思ってなかった道かもしれませんが、

結果的にこっちに来てよかったなぁ~と思う道のはずです。


あなたの参考になれば幸いです。


メルマガ登録はコチラからどうぞ
https://goo.gl/2YSAi3