さわもとひでのぶです。
いつもありがとうございます。

昨日は私が学んでいる
ストレスクリア🄬の特別勉強会がありました。

1年以上学んできて、それまで自分はわかっているつもりだったのが

実は分かってへんかった・・・(^-^;

また、

「えぇ~実はそうだったの~?」

それに氣づかされた日でした。

「今までわかっていなかったことが分かる」

というのは、レベルが上がる人の言葉ですよね。


さて、今日はせっかく新しい氣づきを得たので

これをあなたにもシェアしたい、ということで

あなたへの特別なお知らせです。


実はあまりこのメルマガでもストレスクリア🄬について
告知をしたことはありませんでした。

私自身が面倒くさがりなところもありますが、

個人的には特定の少数の人とだけつながっていたいという

性質が強くて(^-^;


ただ、せっかくスバらしいスキルを学んでいるのだから

それってもったいなくね?という意見があったので


8月限定として【スペシャル無料セッション】を

【限定1名で】ご提供します。



少なくね?という意見も聞こえてきそうですが、

実はご縁のあった方には

すでに個別にオファーをさせていただいております。

ですから、あなたにまだお声がかかっていないとしたら

チャンスなわけですね。


これまでいろいろやってきたけど、うまくいかなかった理由

それが、たった2つの質問を繰り返すだけの

ストレスクリア🄬だと、何でうまくいくのか?

その理由についてもお話をさせていただきます。

その他にも・・・

「うまくいかない人ほどうまくいく法則」って何?

「うまくいかない」はあえて自分で選んでいる

 でも、それは●●の●●を探しているから


この辺についてもお話しできれば、と。


ちなみにですが、ストレスクリア🄬セッションを受けて

どうなったのか?その一例をお話しします。

・これまで一切家事をしなかったダンナが、家に帰ったら掃除をしていた

・それまで自分がキライで傷つけていたけど、許せるようになった

・自分の才能・強みを見つけることができた

・キライな上司から信頼されるようになった

・人生の目標を明確にすることができた

・給料やボーナスが上がった

・毎月不労所得がチャリンチャリンと入ってきた・・・etc



な~んか、ピーンときた方はぜひ下記メールにてご連絡くださいませ。

 

件名に【スペシャル無料セッション】と入れていただけるとありがたいです。
hidenobusawamoto@gmai.com

【8月31日までの限定】で1名だけ募集させていただきます。


無料ですし、そのあとセールスをすることもありませんので
ご安心ください。


ぶっちゃけ早いモノ勝ちですが(笑)

では、よろしくお願いいたします。